PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奪われた(>_<)

三猫にソファを占領されるので床に座るしかない私、



zabuton.jpg
こんな感じ・・・



お尻が痛いので座布団を買った。



zabuton2.jpg
Francfrancでセールになってたの♪



すると・・・



zabuton3.jpg
いいモノ買ったじゃないの



あかね、ソレ、私のなんだけど・・・



zabuton4.jpg
知らにゃい!



・・・・・・(-"-)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑あかねのモノはあかねのモノ、皆のモノもあかねのモノ!ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!! ちょっとぉ〜吹出してしまいました笑
そんな展開が待っていたとは
もうこれはあかねちゃんのものよね?
我が家の新しいもの好きはギンちゃんです
あの満足そうなお顔見ちゃうと
どけて?とは言えなくなっちゃう (*´Д`*)

フランフラン私も好きで良く覗きに行ってます♪

| ミミココ | 2012/07/07 01:49 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミミココさん☆

あかねは自分のモノとして認識しちゃったみたい^^;
ウチにはあかねさまに逆らってはいけない掟があるので
私も譲っております(^^)

フフ、ミミココさんもギンさまには逆らえないわね(#^.^#)

| ユキチョフ | 2012/07/08 13:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

