PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ねこの友だち」

「ねこの友だち」という四つ編みのヒモおもちゃ。
シッターさんが毎回持参しては三猫、特に風花を夢中にさせている秘密兵器・・・

私も欲しいです、欲しいですとアピールして先日取り寄せていただいた(^^)



写真
シッターさんの写真♪



nekotomo.jpg
トォ~~~ッ!!!



風花はベッドの上、名付けて「ねこ友フィールド」でカッ飛び・・・



写真 1



あかねは寝っころがってガッチリ掴んで離さない!



写真 2
どこ行った?!



この「ねこの友だち」、不思議なのがただ遊ぶだけじゃなくて
興奮した猫たちが激しくバトルやら鬼ごっこやらを始めちゃう・・・\(◎o◎)/!

おかげで掃除してもすぐに家中が毛だらけになるんだけど(爆)、
元気に走り回る三猫に目を細める、すっかり猫のシモベと化した私(^_^;)



*****オマケ写真*****


ノリノリの女子軍団にねこの友だちを取られて淋しげな茶々丸とは、

nekotomo2.jpg

茶々の友だち、ネズミで遊ぼうね♪



br_decobanner_20111101194754.gif
↑お掃除がんばりまっす☆ポチッと♪

| 三猫日記 | 00:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オォォォーーー!!
一見単純なヒモなのに何がこんなに
猫心をそそるのでしょう~?!
風花ちゃんの美人な顔に見惚れましたw
あかねちゃん、あんよがペンギンみたいで
可愛すぎデス(^_-)-☆
茶々丸くんって今どきの草食系なのかしら。。
優しい男性が好きな私はメチャタイプです♪

| ミミィ | 2012/07/05 18:01 | URL |

(〃∇〃)

ありがとうございます(≧▽≦)
あかねちゃんの腹筋運動に、風花ちゃんの全身運動に
役立つねこの友だちですね
( ´艸`)
秘訣は長さにあるようです。。。

| air-cat | 2012/07/05 21:08 | URL |

これはよさげなおもちゃ!!
ネットで買えるかしら
なくても頑張って作ってみるか・・・?
ハッ 四つ編みができない・・・
あかねちゃんのおっぴろげ遊びカワユーイ(笑)

| いくぱん | 2012/07/06 09:47 | URL | ≫ EDIT

風花ちゃんもあかねちゃんも夢中ですね~(^o^)
やっぱり遊んでいてテンションが高くなってくると
部屋中走り回りますよね!
ウチは1匹だけど、一人で走り回りますよ~。(笑)

| ミルク | 2012/07/06 14:23 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミミィさん☆

元々ヒモは好きなんだけど、どうしてこんなに盛り上がるの?!
っていうくらいスゴイのよー!(^^)!
シッターさんは写真が上手で三猫を可愛く撮ってくれるの(^^)
三猫もシッターさん大好きだから良い表情なんですよね(#^.^#)
私は草食系の猫、茶々丸は大好きですが、草食系のヒトはもういいや・・・です(爆)


☆air-catさん☆

コメありがとうございます~♪
あかね、腹筋ばっかり鍛えようとするので
有酸素運動もしてほしくて振り方を工夫してます(^_^;)
風花はご存じのとおり常にノリノリ(笑)
次回もよろしくお願いしま~す(^^)/


☆いくぱんさん☆

ココで買えるみたいなんだけど↓
http://www.catsitter.jp/sonohoka/nekodasu_goods.html
一万円超えないと発送できないって・・・(^_^;)
私、最初は自分で作ろうとしてネットで四つ編み調べて
頑張ったんだけど、不器用極まりなくって~(>_<)
ガッタガタになるわ編んでる途中に猫に遊ばれちゃうわで断念しました^^;
あかね、M字大開脚が特技なんだけど、セクシーとは程遠いわね^^;


☆ミルクさん☆

乙女さんは一人で走り回ってるんじゃなくて、
ミルクさんと走り回ってるんでしょーーー(笑)
ウチは、あかねがちょっとでも走ると茶々丸がそれを追いかけて、
風花も巻き込まれて・・・^^;
騒々しいけど楽しいよ♪

| ユキチョフ | 2012/07/06 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

