PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラ~ックス♪

昼間の茶々丸。



banzai.jpg
バンザイ寝♪



こんなにリラックスした寝姿はこちらに引っ越してきて初めてなので

飼い主、とっても嬉しい(#^.^#)



banzai2.jpg



ドアップもカワイイね~♪♪♪




***** 本日の「タイトル買い」 *****


fuka_convert_20120630223612.jpg

もちろん「ふうか」じゃなくて「かざはな」と読むんだけど・・・
思わず手に取ってしまった一冊。
装丁を見ながら改めて「風花」って美しい名前だなぁと親バカ炸裂www



br_decobanner_20111101194754.gif
↑いやぁ~幸せだ☆ポチッと♪

| 三猫日記 | 22:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっはは~茶々くん!オクチあいてるよー!?(笑)
リラックスして油断しまくりで寝てるのを見ると
安心してくれてるんだなーとこちらもホッコリするよね。
茶々くんまるで仔猫のような寝姿。とってもかわいい。

うん!風花ちゃんの名前ステキよね
可憐な女子を想像しちゃうわ。
川上弘美の本は結構好き~。これ読んでみようかな!

| いくぱん | 2012/07/01 10:25 | URL | ≫ EDIT

やっと慣れてきたという事ですかね~。
うんうん。これは嬉しいぞ(^^)
お口開けちゃって、かなり爆睡のご様子。(笑)
カメラも気にならないようですね。

『風花』というタイトルの本!
買ってしまう気持ち、もちろんわかります。
親バカ炸裂でいいじゃないですか~(^o^)
いつものことですよ~。(笑)

| ミルク | 2012/07/01 16:10 | URL |

茶々丸くんのワキをこちょこちょしてみたいwww
(あ、これじゃ変態炸裂かw)
男のコっていつまでも幼さが残っていて
なんだかほっとけないんですよネ(●^o^●)
茶々丸くん、幸せいっぱいなのが良くわかる♪
ちょびっと開いたお口も可愛いなぁ~♪
風花ちゃんの響きは可憐ですよね~
タイトル買いもたまには良いじゃないですか~(^_-)-☆

| ミミィ | 2012/07/01 17:06 | URL |

ドリラックスの茶々ちゃん、良い感じです♪
アップのキバが良いね!
風花ちゃん、良い名前と思ってますよ(^^)/

| まさぽん | 2012/07/02 15:04 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

ホント、ほっこりする~♪
仔猫の時の写真にも同じ姿勢で寝てるのがあるんだけど全然
変わってないし(^^)
思わずキバを触っちゃったけど起きなかったわ(笑)

本猫はヤンチャで全然可憐じゃないんだけどwww
いくぱんさん、川上弘美好きなんだ!
私はまだ読んだことないから楽しみだわ~♪


☆ミルクさん☆

こうやってリラックス寝してくれるまで1年と1ヶ月かかったわ!!!
茶々丸がどれだけ大変だったか、この歳月が物語ってる気がして
ちょっと申し訳ない気持ちになりました。

あらら、親バカはお互いさまでしょ~~(笑)
これからも炸裂していきましょ~♪


☆ミミィさん☆

あ、私はワキじゃなくてキバをコチョコチョしたわ(^^)
お互い変態だぜぇwww
茶々丸、やっと本来の無邪気さを取り戻してくれて私も幸せです!(^^)!

本の「タイトル買い」って普段はしないんだけど、
猫がきっかけで読んだことのない作家の本を読むっていうのも
良いかもね♪


☆まさぽんさん☆

キバももちろんですが、真ん中の小さい歯も
「カワイイ~♪」って見入ってしまう私です(^_^;)

風花という名前は預かりボランティアさんがつけてくれたんです。
ネーミングセンスのある方で、あかねと茶々丸も同じ方が名付けてくれました。
センス無い私だったらきっと「カツラちゃん」とか「ワカメちゃん」にしちゃってたかも(爆)

| ユキチョフ | 2012/07/02 23:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

