PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動かない夜

つい先日の夜の話。

皆で遊ぼうとオモチャを振ったのだけど・・・



aruyoru.jpg
                           ボクのとこにネズミさんが来ました



aruyoru2.jpg
アタシのとこにヒモが来ました



aruyoru3.jpg
ふかちゃんのとこには何も来ません・・・



aruyoru4.jpg
                                 またネズミさんが来ました



aruyoru6.jpg
ネズミさんが来ました               ヒモが来ました



aruyoru5.jpg
つかまえてみよっかな・・・



皆、猫なら猫らしくもっと動こうよ!!!



br_decobanner_20111101194754.gif
↑こういう夜もあるよね~by三猫 ポチっと♪


| 三猫日記 | 23:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウケた!
ユキチョフさん、大ウケだよっ!
ネズミが来て、ヒモが来て、風花ちゃんのところには何も来ない!(大笑)
ちょっと切ない感じ~。(なのにウケる。笑)
じゃぁ、風花ちゃんはあかねちゃんのシッポで遊ぼうか(^o^)

| ミルク | 2012/06/27 12:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/27 13:46 | |

アハハハハッ!!
そうだよね♪ 寝たまま遊べたらラクチンだものw
「遊んでやってるw」というスタンスなのですネ(●^o^●)
あかねちゃんと茶々丸くんは楽しそうだけど
風花ちゃん、あかねちゃんの後ろで
寂しそうなのがウケました(~_~メ)
天真爛漫な風花ちゃんなのだから
積極的に遊ぼうョ!

| | 2012/06/27 22:07 | URL |

あはは^^
風花ちゃん切ない~
みんにゃそろって寝技が炸裂でしたね~♪
あかねちゃんの寝姿、
モンちゃんと酷似してるような。。。(笑)

| chie | 2012/06/28 21:16 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

風花はね、いつもオモチャが動いてると自分から向かっていくのに
何故かあかねの後ろで渋い顔してたの(^_^;)
それが私もおかしくておかしくて・・・(笑)
でもね、ホントは一番切ないのは私。
一生懸命オモチャ振ってるのに誰も動かない・・(爆)


☆鍵コメさん☆

了解です~


☆ミミィさん☆

大人になってからこういうラクチン遊びが増えた気がする(^_^;)
私の方が、「遊んであげてる」つもりが「遊んでもらってる」のかもしれないねw
風花、表情が豊かなのでオモシロイですwww


☆chieさん☆

そうそう、私もモンちゃんとあかねは近いモノがあると思うわ~(笑)
寝姿とか貫禄とか、多頭飼いの中での立ち位置とか(笑)
やっぱり長女は大きく強くなるのかしら?

| ユキチョフ | 2012/06/29 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

