PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またフクロ猫

帰ってきてそのままにしてた買い物袋、
買ってきた物を出そうとしたら・・・



fukuroneko.jpg
三毛猫のお買い上げありがとうございま~す♪



猫を買った覚えはないけど(笑)

風花が突っついたら


fukuroneko2.jpg
ムムッ!



fukuroneko3.jpg



いったん出て行ったけど



fukuroneko4.jpg



戻ってきて突っつき遊びの始まり~!(^^)!



br_decobanner_20111101194754.gif
↑中の品物が毛だらけ・・・(^_^;)ポチッと♪

| 三猫日記 | 22:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇ~無印でこんにゃカワイイ三毛猫ちゃんがっ!?
私も買わねば(笑)
仲良く突っつき遊び、楽しくていいねー♪
こういうガサガサ袋って、ものすごい人気ありますね^^

あかねちゃん~(ノ△・。)
ほんと出勤前って辛いですよね。
うちも↓いくぱんさんちと同じ方法で出てます(笑)

| chie | 2012/06/19 20:38 | URL |

うん!無印のふくろはカシャカシャ具合が良いようだね。
あかねちゃんの真ん丸おめめ、いやんかわゆすぎ!
袋ごしに突っつきあい、楽しいんだろうなぁ~
上級の遊び!

| いくぱん | 2012/06/20 11:13 | URL | ≫ EDIT

可愛い三毛さん、無印にいるのか~
帰りに寄って帰ろう(笑)

↓うちは「仕事に行ってくるね」と言って
毎朝出かけるんだけど、普段は「夕方帰ってくる」って
わかってるのよね。
あたしが後ろめたく思うのはお泊まりで留守番させるとき。
絶対「今日は帰ってこないんだ」ってわかってるんだもん!
出かけた瞬間に帰りたくなることもある!(笑)

| そよ | 2012/06/20 12:06 | URL | ≫ EDIT

袋に入っているあかねちゃんも可愛いけど
袋を突っついている風花ちゃんの目も黒目が真ん丸!
すごく可愛いですね~(^^)
風花ちゃんがワクワクしちゃっているのが伝わってきます。
あ、まだ袋の中に品物が入っているのね\(◎o◎)/!

| ミルク | 2012/06/20 19:24 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆chieさん☆

あ、すんごく重いから気をつけて(笑)
ガサガサ、あかねが大好きなんですよね~
外から音をさせると袋にダイブします♪

↓時間帯によっては寝てくれてる時もあるんだけどね(^_^;)
オヤツをあげてそぉーっと出て行くの、今度試してみます(^^)/


☆いくぱんさん☆

ちょっと硬めの素材の方が音が良いみたいだね。
あかねは袋に入ると目が真ん丸になるの(笑)
狙ったり狙われたりするからかしら?
風花と茶々丸は袋に入らないので外から参戦してます(^^)


☆そよさん☆

無印の三毛、カワイイよ!6㎏だけど(^_^;)

↓私は泊まりの仕事がほとんどだからいつも後ろめたい・・・(>_<)
でもラッキーな事に良いシッターさんが近くにいて、
三猫もおねえさんが大好きだから助かってるの。
最初は大変な時もあったけど、私がいなくても
必ずおねえさんが来てくれるってわかってからは
良い子でお留守番してくれるようになってきたよ(^^)


☆ミルクさん☆

風花、見たことない袋には怖くて入れないんだけど
あかねが入ってるから興味深々(笑)
袋の真ん中に貼ってあるテープをまだはずしてないのに
いつのまにか入り込んでたの。
袋の中は黒いバッグなんだけど、黒いから毛が目立つ目立つ・・・(^_^;)

| ユキチョフ | 2012/06/21 00:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

