PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行列

夕食後、もう少し食べたいとねだる茶々丸にお夜食をあげたら



gyoretu.jpg



行列ができた(^^)



***オマケ写真***



TV.jpg



せんべい布団からハミ出してサッカー 日本×オーストラリア戦をチラ見するあかねw
1人で大騒ぎする飼い主に呆れはてたご様子^^;



br_decobanner_20111101194754.gif
↑キチンと並ぶ姿がいじらしくて皆にお夜食あげちゃった♪ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~、かわいいね~、行列。
みんな行儀良く待ってるの?
うん、それはあげちゃうだろうな(^^;)
これって、自動給餌器?

| まさぽん | 2012/06/13 13:12 | URL |

横取りとかせずに行列っていうのが可愛いですね~(^o^)
誰かが貰ったら、他の子も食べたくなっちゃいますよね。

サッカーを見るあかねちゃん。
これはGK川島のファインセーブのマネですね。(笑)

| ミルク | 2012/06/14 09:49 | URL |

めっちゃ見てる(笑)
茶々くん、見られてるけど平気に食べてるね('∀'●)
あかねちゃん、その微妙な段差を楽しんでるのよね~

| いくぱん | 2012/06/14 10:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

茶々丸がちょっとでも残すのを待って列を作ってますw
キレイに食べちゃって残念そうだったので皆にもあげちゃいました(^^)
コレ、自動給餌器です。
設定した時間の他にも5gずつ出せるボタンがあるので便利ですよ♪


☆ミルクさん☆

この行列写真、外国人の同僚に見せたら
「行列するなんてさすが日本の猫!」って言ってたわ(笑)
そっか!あかねは川島ファンだったのか!
ゴツイ系が好みなんだ~♪


☆いくぱんさん☆

茶々丸は平気なの。
女子軍団にガン見されるの慣れてるから(笑)
あかね、段差でクビレを作ろうとしてたらしいんだけど
この程度ではムリでした(^_^;)(嘘)

| ユキチョフ | 2012/06/15 00:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

