PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フクロ猫

買い物袋にもぐりこんでご満悦のあかね。



fukuro3.jpg



バカデカい買い物袋に入るとちっちゃく見える気がしなくもないけどw



fukuro.jpg
あかね、ちっちゃい?



ううん、ちっちゃくないよ。だって・・・



fukuro2.jpg



ホントに袋がデカいんだよ!



br_decobanner_20111101194754.gif
↑この袋、マイブームなの♪あかねにポチッと☆

| 三猫日記 | 23:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ アコガレのIKEA(笑)
こっちにないのよー
あかねちゃん、袋好きなのね。
ぴんちゃんも前は好きだったんだけど
なんだか突然キライになって逃げていくのよ。
もぐってると、ムッ子に襲われるからかしら?
ワクワクした顔がたまらない(≧∇≦)

| いくぱん | 2012/06/11 13:14 | URL | ≫ EDIT

あっ アコガレのIKEA(笑)
こっちにもないのよー

あかねちゃんのまんまるお目々がなんともキュート★
いいなぁ、袋に入る猫。
うにさまはビニール袋も紙袋も「がさがさ」音がキライみたいで
一目散に逃げていきます・・・

| そよ | 2012/06/11 15:43 | URL | ≫ EDIT

あかねちゃん袋大好きなんですね~(^o^)
それにしても「あかね、ちっちゃい?」って聞いてくる顔が
あまりにも可愛すぎて「うんうん。小さいよ!」って言っちゃいそうだわ。(笑)

| ミルク | 2012/06/12 15:52 | URL |

あかねちゃんたらなんて大きなお目目~!
オモチャみたいで可愛いデスwww
袋ってガサガサ言うから楽しいんでしょうね(*^。^*)
実際のあかねちゃんは大きいコなんだろうけど
袋の中のあかねちゃんは無邪気すぎて
子猫ちゃんにしか見えません(●^o^●)

| ミミィ | 2012/06/12 22:06 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

このIKEAの袋、怪しげな漢字書いてあるのに気づいた?
コレ、台北のIKEAの袋なのー。
日本のIKEAは車が無いと不便な場所だからなかなか行けなくて、
台北行った時にたくさん買い物してきましたよ♪
あらら、ぴんちゃって袋にすぐ入るイメージあるけどね(^_^;)
何気に黒豹を怖れてるのねwww


☆そよさん☆

あ、ここにもIKEAに憧れる人が!
でも私も車が無いからあんまり行けないの(>_<)
台北店は街のど真ん中にあるから、旅行に行ったら是非行ってみてね♪
ウチも風花と茶々丸はガサガサが怖くて、
もぐったあかねの周りをウロウロするばかりです(^_^;)


☆ミルクさん☆

ちっちゃくない、どう見てもちっちゃくない(笑)
あかねって目が真ん丸になると可愛くなるでしょー♪
白目とはエライ違いだわ(^_^;)
そういえば乙女さん、プチプチが好きすぎて袋に入らなくなっちゃったね。


☆ミミィさん☆

あかね、小さい時は耳と目が大きくてホントにぬいぐるみみたいだったのwww
袋に入ってるあかねを外側から突っつくと捕まえようとして盛り上がってくれますよ♪
遊んでる時は大猫も仔猫になりますね(#^.^#)

| ユキチョフ | 2012/06/12 23:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

