PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座れません

昼間の我が家。
ソファに座りたくても



suwarenai.jpg



猫に占領され・・・



suwarenai2.jpg



猫に占領され・・・

飼い主の座る余地ナシ(^_^;)




***オマケ写真***


最近ヘン顔とかホラー顔ばかりだったので
名誉挽回のため、あかねの可愛い寝顔を1枚・・・



suwarenai3.jpg



もう1枚は、



nekonadesan.jpg



外で保護された三猫を預かって我が家に送り出してくれたボランティアさん、
言ってみれば「三猫の実家」のおねえさんとのツーショット♪
あかねを保護先から預かり先に搬送してくれたボランティアさんと共に遊びに来てくれました(^^)/

ビビリっこ茶々丸は最後まで出てこられなかったけど、
夕方には風花が出てきてスリスリするという嬉しいハプニングが!!
(残念ながら写真ナシ^^;)

お世話になった方々に三猫の成長を見ていただけた事も嬉しかったし、
この方々のおかげで三猫の「今」があるのだなぁと思うと非常に感慨深いものがありました。

女子3人でのトークも楽しかった!(^^)!
これからもちょくちょく遊びに来てくださいね~☆



br_decobanner_20111101194754.gif
↑研いでよし!寝てよし!ソファは大人気♪ポチッと☆

| 三猫日記 | 23:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、一番居心地のいい場所を見つけるのが
にゃんずの仕事の様なものですもんね(~_~メ)
こういう場合は床に座りお腹をこちょこちょしたり
グッスリ寝てる相手の鼻にブチュ!とかするなんてどう?
(ワタクシ、やってます^^;)

3猫のお世話してくれたボランティアさんも
立派に大きくなったみにゃさんを見て
感慨もひとしおだったのでは~♪

| ミミィ | 2012/06/07 17:38 | URL |

あかねちゃんと風花ちゃんを触れてよかったです^^

今度は茶々丸をさわりに行くぞー!!

| ねこなで | 2012/06/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

見事な占拠だわ!
ソファー大人気ですな。
あかねちゃんはかほんとは可愛いの
ちゃんとわかってますよーb'Д`*
ほほう、この女性のおかげで今の三猫があるのね。
あかねちゃん、いつも以上に接待にチカラいれたかしら??゚+.(・∀・)゚+.゚

| いくぱん | 2012/06/08 15:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ミミィさん☆

あ、私も同じ事してる・・・(笑)
特に風花は起きてるときは絶対にチューさせてくれないから
寝込みを襲っているの(^_^;)

ボランティアさんはいつもブログを見てくださっているのだけど
大きくなった三猫に3年ぶりに会って
「大きくなったけど顔や性格は変わってないねー」とおっしゃってました(^^)/
茶々丸が出てきてくれたら良かったんだけど^^;


☆ねこなでさん☆

また遊びに来てくださいね~♪
風花は絶対ねこなでさんの事覚えてたと思いますよ。
1日で出てきてスリスリするなんて事、今まで無かったですもん。
今度は茶々丸にも出てくるようによく言い聞かせておきます!(^^)!


☆いくぱんさん☆

そう、この家で一番格下なのは私^^;
ソファを占拠されたら黙って床に座るしかないのですw
いやいや、最近ヘン顔ばっかりだったからねぇ・・・
時々カワイイのも載せとかないと思って(笑)

ウチの三猫、保護猫時代はとにかく具合悪かったんだけど
ボランティアさんが頑張って健康体にしてくれました(^^)/
あかねはビビリ茶々丸の分まで接待してましたよ♪

| ユキチョフ | 2012/06/09 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

