PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット

デブ、もとい、豊満なボディのあかね。
カロリーオフのカリカリに変えても一向に体重が減らない。
家にあるおもちゃにも興味を示さず圧倒的に運動不足。

そこで、「猫が跳び回って遊ぶ」というウワサのおもちゃを買ってみたら・・・
omocha.jpg

もう大変な大騒ぎ!

あかねが跳んだの、久しぶりに見た・・・

これでスリムになってくれるといいな。




☆本日のお知らせ

nekoinuoyakai20100130_320x120.jpg
↑明日開催です!
西大井にGO!


ranking 2
↑肉球にクリック!お願いします








| 三猫日記 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

