PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相の悪い猫団子

汗ばむほどの陽気になっても
まだ猫団子発生中の我が家で



nezo.jpg



何だか寝相の悪い団子を発見!

寄ってみたら・・・


nezo2.jpg



あかね、顔相まで悪かった(爆)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑あかねの白目、何とかなりませんかねぇ(^_^;)ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわー、あっつくないのかな~?

!?!?あかねちゃん!?
ホラーなんですけど!!あっなるほど、これで涼しさを出してる
・・・違うか

| いくぱん | 2012/06/05 10:25 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁぁ!!!
まさかのホラー!!(爆)
これは怖い過ぎる。(笑)
あかねちゃん、後ろ足もすごい事になってるけど
やっぱり白眼にはかなわないなぁ~(^m^*)

| ミルク | 2012/06/05 14:20 | URL |

(゚△゚;ノ)あかねちゃん・・・
久々に会ったらお顔がホラーに~
ナイスショット?です(笑)

| chie | 2012/06/06 21:25 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

そろそろ暑いんじゃ・・・と思いきや、
甘えんぼの茶々丸はまだあかねにくっついて寝てますよ(#^.^#)
白目率高いあかねだけど、ホンワカ猫団子の時くらいまともな顔で寝てほしいものだわ(爆)
本格的な夏が来てからこの顔をされると確かに涼しくなれるかも(笑)


☆ミルクさん☆

これね、実物はもっと怖いの(爆)
白目になってる・・・と思いきやすこーし黒目が出てきて
また白目に戻って・・・の繰り返しで(;O;)
初めて見た時は何事?!と思って起こしちゃったけど
今は慣れて冷静に見ていられます(笑)


☆chieさん☆

お久しぶり~♪
コレ、ナイスショットじゃなくてあかねの普通の寝顔なんですよ(^_^;)
時々可愛い顔して寝る時もあるんですが、
何せ飼い主がヘン顔を好んで撮るのでこんな写真ばっかりなんです(爆)
そろそろステキ写真であかねの名誉を回復しなくては!

| ユキチョフ | 2012/06/06 21:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

