PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スゴ技

仲良く寝てたあかねと茶々丸・・・



joji.jpg



バトルを始めた!



sugowaza1.jpg



あかね、まずは後ろ足で茶々丸の顔を押さえつけてからの・・・



sugowaza.jpg



首絞め!

そしてカメラに向かってまさかのウィンク\(◎o◎)/!



joji3.jpg
またやられちゃいました・・・            朝メシ前ですzzz・・・



姐さん、流石です!



br_decobanner_20111101194754.gif
↑でもバトルはやめられないです♪茶々丸にポチッと☆

| 三猫日記 | 23:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ!あかねっち、4歳おめでとう~。
遅くなってごめん。
また6㎏台に??
でも、猫って小さくても大きくてもかわいいんですよね~~。

| まさぽん | 2012/05/31 09:58 | URL |

あかね姐さん流石デスwww
茶々丸くんを余裕で成敗して何事もなくお手入れ。。
その懐の深さと圧倒的な強さに
シビレます(*^。^*)

ウィンクのお顔、美しい~♪

| ミミィ | 2012/06/01 20:31 | URL |

あかねちゃん、さすがっっ!
茶々丸くんに襲われた時に
逆さまのおっぴろげになってたのは
この技を繰り出すための練習だったのね。(笑)
上手く決まった時はウインクまで出るなんて・・・
ユキチョフさん家はあかねちゃんの天下ですね~(^o^)

| ミルク | 2012/06/01 22:29 | URL |

あかねちゃん、遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとおー!
スゴ技披露も、さすがミケネコよね!
4歳の年も、弟妹をしっかり引っ張っていこーv(・∀・*)

| いくぱん | 2012/06/03 14:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

ありがとうございます♪
いやいやー、病院にも相談してダイエット続けてるんですけどね(^_^;)
ちょっと油断するとすぐ増えちゃうんですよ~
そうそう、大きくても小さくても可愛い!(^^)!
私個人的には大きい猫大好きです。
ビバ!大猫!


☆ミミィさん☆

バトルを好まないのに戦うと一番強いのがあかねです☆
やっぱり能ある鷹は爪を隠してるのかしら・・・
あかね、目ヂカラもすごくて茶々丸がなかなかバトルを止めない時は
ジーッと睨んで止めさせる事もできるんですよ(^^)
ウィンクも決まったでしょ!


☆ミルクさん☆

そう、スゴ技はおっぴろげ訓練の賜物(笑)
風花はこれを恐れてポカポカ猫パンチはするけど取っ組み合いは
絶対しないの(^_^;)

ウチはあかねの天下、私もあかね様に逆らってはいけないのです!


☆いくぱんさん☆

ありがと~☆
同い年のぴんちゃと共にミケネコ道を極めていってほしいと思ってます(^^)
ぴんちゃやあかねを見てると世界を動かしてるのは実は三毛猫なんじゃないかと思うことがあるわ!

| ユキチョフ | 2012/06/04 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

