PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかね、4歳になりました

推定2008年5月生まれのあかね、



akane_20120528205712.jpg
生後約5ヶ月のあかね(預かりさん宅にて)



4歳になりました♪



akane4.jpg
カンロク出たぜぇ~ ワイルドだろぉ~



最近ちょっと胃の調子がよくなかったので
お祝いディナーは今回はナシ。
でも病院で出された消化のよいウェットフードがいたくお気に入りのようで
やっと5㎏台になった体重が一挙に6㎏台にリバウンド(^_^;)

ま、ゆっくり・・・ダイエットしていきましょう・・・^^;



どんなに大きくなってもオモシロカワイイあかね、
買い物袋(中身入り)を枕にしてたんだけど、



akane5.jpg



写真撮り始めたら



akane6.jpg



ズズズッとズリ落ち最後はヘン顔、という
ブログネタを提供♪

買ってきたオモチャではあんまり遊んでくれないけど



akane3.jpg



ヒモには必ず食いつくエコな仔♪



お茶目な三毛猫あかねをこれからもよろしく(^^)/



br_decobanner_20111101194754.gif
↑もう4歳か・・・ポチッと♪

| 三猫日記 | 21:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あかねちゃん、4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
色々な意味で大きくなったね~。(笑)
ヘン顔・・・それでいいのか?あかねちゃん(^_^;)
いや、見ている分には面白いんだけどね。
あかねちゃんもヒモ大好きなんですね~。
可愛い、可愛い、あかねちゃん♪
これからも元気な姿をたくさん見せてね(^^)

| ミルク | 2012/05/29 09:26 | URL |

あかねちゃん、お誕生日オメデトーー!!(^u^)bハッピィバースデー
小さくってやせっぽちだったお嬢さんは
すっかり一家の長がピッタリのカンロク(?)のある
良い姐さんに成長しましたネwww
これからもユキチョフさんちで立派なリーダーぶりを
思う存分発揮してネ♪
あかねちゃんのヘン顔、ヘンだけどキュート(●^o^●)

| ミミィ | 2012/05/29 17:27 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

ありがとうございます(^^)/
うん、大きくなった、色んな意味で(笑)
あかねはカメラの前で面白い事してくれますよ~
ネタを提供してくれてるの♪
気遣いのできる猫なのよ(#^.^#)
乙女さんと同じくらいヒモ大好きだよ!
この巨体で飛んだりするからねぇw


☆ミミィさん☆

ありがとうございます!
ホント、小さい頃と比べるとまぁ大きく育って・・・って思うけど(笑)、
性格は全然変わらなくってカワイイまま(#^.^#)
茶々丸と風花が来てからは姐さんらしくなってますます味わい深い猫になりましたよw
あかねはヘン顔、悪人顔が何故か多くて(^_^;)
私がそういう顔好きだからワザとやってくれてるのかも!(^^)!


| ユキチョフ | 2012/05/30 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

