PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうと

いきなりバトルをしかけたり・・・



nakayoshi_20120524132723.jpg



トイレを覗いたり(^_^;)



nakayoshi2.jpg



時々空気を読まない茶々丸だけど



nakayoshi3.jpg



あかねにとってはカワイイ弟猫♪



br_decobanner_20111101194754.gif
↑挨拶は鼻チュー&ペロペロ♪あかねと茶々丸にポチッと♪

| 三猫日記 | 13:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらっ 更新したてホヤホヤにちょうど見に来たみたいよアタシったらッ!

1枚目、攻撃しかけられてるあかねちゃんのポーズ・・・
どーなってんの(笑)
なにげにセクシー(笑)
きゃー、ちゃーくん、いくら仲良しでも
レディのおトイレを堂々と覗くとは!
ていうかもう覗いてないね、ただただ見ているね。

| いくぱん | 2012/05/24 13:40 | URL | ≫ EDIT

うお~い、おひさです。
もう、皆さんに不義理続きです(^^;)
過去記事も読んできました~。
猫型猫トイレ、人気はいかに?

| まさぽん | 2012/05/25 08:03 | URL |

以前も茶々丸君にバトルを仕掛けられてたあかねちゃん。
1枚目の写真の様におっぴろげ状態になってましたよね?
それはあかねちゃんなりのファイティングポーズなのかな(^m^*)

↓トイレ4つもあるんですね!
三猫だし仕事上仕方ないですよね(^_^;)

| ミルク | 2012/05/25 13:48 | URL |

アハハハ、本当にかわいい~
そうよね、おねえちゃん気質なのかな三毛猫って。
おねえちゃんが似合うわ!
茶々丸くんもあかねちゃん大好きなんだね。
トイレのぞきは、つちの三毛はけっこうやってマス(  ̄▽ ̄)

| でっち | 2012/05/26 13:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

更新ホヤホヤでご訪問とは・・・
三毛三毛テレパシー?!
あかねってバトルの時は常に寝技なの。
セクシーっていうか、あられもない姿っていうか(^_^;)
茶々はねぇ・・あかねが好きなのはわかるけど
トイレまで着いていくのはどうかと思うわねw


☆まさぽんさん☆

体調、良くなられたみたいでよかったです~♪
私の方も細々って感じですが続けてますので
お時間のあるときに遊びに来てくださいな(^^)/
猫型トイレは、風花と茶々丸のお気に入りになりました。
あかねにはちっちゃかったかも(^_^;)


☆ミルクさん☆

あ、覚えててくれたんだ(#^.^#)
あかねはいつも寝技で気づくと足がおっぴろげ(笑)
大きな体を更に大きく見せて威嚇してるのかしら(^_^;)

↓そうそう、4つになっちゃった!
一昨年「愛玩動物飼養管理士」の勉強してた時教科書に
「ネコのトイレは頭数プラス1が理想」って書いてあって、
そんなに必要ない!って思ってたけど、これはお留守番がある
家に向けて書かれたものなのかも~


☆でっちさん☆

お師匠もそうだけど、私の知ってる三毛はウチも含めて皆お姉ちゃん気質♪
でもあかねはお姉ちゃんでいる事を時々不満に感じてスネちゃうカワイイやつなの。
トイレのぞき、やってるのはお師匠なんですね(笑)
タラチがやってるイメージなんだけど・・・w

| ユキチョフ | 2012/05/26 23:18 | URL |

あかねちゃんの姿にビックリ~~♪
あんよ、すごい方向を向いてるんだもの(~_~メ)
きっと応戦するうちにこんな軟体動物のような
オドロキの姿になっちゃったんだネww
茶々丸くんの 空気読めないとこも男のコって感じで
なんだか可愛くって愛おしい~

そうそう、トイレに入ってる時 誰かが傍に来ると
目線を絶対合わせないよね☆

| ミミィ | 2012/05/27 13:08 | URL |

ミミィさん

あかねはバトルの時、必ず開脚ポーズなのですw
悩殺しようとしてるのかしら、茶々丸というお子ちゃま相手に・・・(笑)
猫の男の子って、空気読めない感じしますよね。
そこが可愛くてしょうがないんだけど!

あかねは目線を合わせないようにしてるんだけど、
茶々丸は大胆にも鼻チューしようとします(^_^;)
やっぱり空気読めないみたいw

| ユキチョフ | 2012/05/28 21:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

