PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合写真

昨日の昼下がり・・・



shugo_20120521230601.jpg



ソファに大集合♪


ところで、先日シッターさんから送ってもらった写真↓



写真



風花、ゴロゴロスリスリしながらヘン顔してたらしい(笑)



***買ってしまった!猫グッズ***



toilet.jpg
猫型猫トイレ♪



br_decobanner_20111101194754.gif
↑お昼寝タイムなのでボーっと大集合♪ポチッと☆

| 三猫日記 | 23:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆さん、シッターさんになついてくれて
ヨカッタですねwww
風花ちゃん何とも言えない面白い顔~♪
美人の風花ちゃんもこんなお顔する時がああるんだね☆
ネコちゃんトイレットむちゃくちゃ可愛いデス(*^。^*)

↓のケリケリあかねちゃん、とっても
キュート♪
お腹をブラシングされるのは苦手?
くすぐったいのかなぁ~

| ミミィ | 2012/05/22 17:51 | URL |

ソファに集合、3にゃんの視線の先は何かしら?

シッターさん、なかなか絶妙な表情をとらえますね♪
やっぱり場数が違うのか(笑)

このおトイレ、気になってたの!
でも間口がちょっと広めよね。
我が家の王子様は神経質なくらい砂をざっかざっか
やってくれるので、使用は無理そうだわ・・・

| そよ | 2012/05/23 13:00 | URL | ≫ EDIT

ソファに大集合!
これからテレビでも見るのかしら~(^o^)
シッターさんにも慣れて甘えているんですね。
風花ちゃん・・・それは喜びの顔??

猫型猫トイレ、ねこあたまのように被らなかったですか?(笑)
ユキチョフさん家が猫グッズで埋まって行く~~~。(笑)

| ミルク | 2012/05/23 17:51 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミミィさん☆

皆シッターさん大好きになっちゃって(^^)/
茶々丸も出てきて遊んでもらうようになったんですよ♪
風花、写真写りが何かと面白くて「エッ?」っていう顔になる時もあるのw

トイレ、ネットで見てて思わずクリックしちゃった・・・w

↓あかね、元々あんまりブラッシング好きじゃなくて、特に
お腹は嫌なんだけど換毛期だから我慢してもらってます。
くすぐったくはないみたいよ。何故なら脇をコチョコチョしても
平気だから!(試してみたw)


☆そよさん☆

何を見てたかはよくわからなくて・・・
こっち向かせようとしてウニ玉持ったりしたんだけど、
それがシカトされてたのは事実(爆)

シッターさん、レポートで送ってくれる写真もとっても上手だし、
三猫の性格もすごーく良くわかってくれててさすが!って思っちゃう。
安心して仕事に行けるわぁ~(^^)

このトイレ、見た目より深さがしっかりあるので砂かき王子様でも大丈夫かも?
トイレをネットで探してて、勢いで買ってしまって後から
「もしかして実用的でなかったかも・・・」って思ったんだけど
猫が使ってるのを見たら全然平気だったよ~♪


☆ミルクさん☆

皆、この後大集合のままお昼寝タイムでした~♪
シッターさん、いつもは可愛く撮れたのばっかりなのに
何故かこの風花、逆三角形の顔でアッカンベー(笑)
喜び過ぎてヘン顔サービスしちゃったのね。

1回だけ被ったけど、ナイショにしといてね・・・
ウチ、猫グッズっていうか・・・お留守番に備えて
トイレを増やしていった結果、トイレが4つになっちゃった!!
家がトイレで埋まって行く~~~(爆)

| ユキチョフ | 2012/05/24 13:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

