PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこい男は嫌われる?

やんちゃ盛りの茶々丸、
いったん取っ組み合いを始めると止まらない。
逃げる相手を鳴くまで追いかけまわしたりするので、

Pkenka.jpg

夫に
「しつこい男は嫌われるよ~!」
と時々たしなめられている。



☆本日の猫まんま☆

Pgohan2441.jpg

鰯を水で煮て身をほぐし、水菜と共にバーミックスにかけてつみれ状に。
マルチビタミンも少々。
余りを人間が塩コショウをして食べてみたが、なかなか美味だった。


ranking 2
↑ポチリ♪お願いします。

| 三猫日記 | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

