PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番中の三猫

家を空ける事の多い仕事をしている私、
最近は、長い留守番になる時にはシッターさんに来ていただいている。

打ち合わせに来ていただいた時はあかねが様子見に出てきただけだったけど(^_^;)



以下、シッターさんが送ってくださった写真^^



shitter
シッターさん好きです♪



あかねはすぐ懐いてお膝猫になり・・・



DSCN0008.jpeg
あかねを膝に乗せつつ風花とオモチャで遊んでくれてます♪



最初は出てこなかった風花も数回目からはすっかりスリスリ~



TS3X0331.jpg
見たことあるヒトです・・・



ビビリっこ茶々丸は「家政婦は見た!」状態だけど
顔を見せるようになった。


こんなに早く三猫が懐くとは思ってもみなかった飼い主、
さすがプロのシッターさんはスゴイ!!と絶賛すると同時に、

ちょっと三猫に嫉妬したりして・・・^^;



br_decobanner_20111101194754.gif
↑安心して仕事できます♪ポチッと☆

| 三猫日記 | 23:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごーい。良かったですね、早くシッターさんになついてくれて。
うちはビビり猫だから、どうなっちゃうかしら。
でも助かりますよねえー。
シッターさんのお膝独占しちゃって、
あかねちゃんったら可愛すぎる!

| いくぱん | 2012/05/07 13:58 | URL | ≫ EDIT

あかねちゃん、頼りになる~。
シッターさんといえども、知らない人だものね。
最初はドキドキしちゃいますよね。
でもあかねちゃんが先陣切ってくれると
他の猫だって余裕が生まれますよね。
茶々丸君、出ておいで~(^o^)

| ミルク | 2012/05/08 16:00 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

ウチも茶々丸と風花がビビリだけど、あかねが甘えてるのを見て安心したみたい(^^)
三猫だけで留守番させた事もあるけど私の方が胃が痛くなっちゃって・・・(^_^;)
三猫がどうしてるか写メも送ってくれるしホントに助かる~♪
安心して仕事に行けるようになったわ!


☆ミルクさん☆

ミルクさんの仰るとおりで・・・
あかねが先陣を切る→あかねにくっつき虫の風花が安心して出てくる→皆遊んでる・・・と茶々丸が様子をうかがう、
って図式になってます(^^)
茶々丸も時間の問題だと思いますよ~。

| ユキチョフ | 2012/05/08 22:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

