PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺビチョビチョ

風花が滝行する事は何度もブログに載せてきたけれど、
滝行のやり方も日々変化しているようで・・・



takigyo.jpg



今は、ほっぺから落ちる水をペロペロするのがブームらしい^^

乾いた後は・・・



3sai2_20120504151803.jpg
おやすみなさい!




***おまけ写真***


先日、偶然入った居酒屋にて。



写真 2



三毛猫の置物やら



写真 1
瓶の上に「猫またにたぶらかされてはなりませぬ」って書いてあったw



「猫また梅酒」なる物を発見!!!

奥さんが猫好きなのだそうで他にも猫グッズや飼い猫写真満載で
楽しいひと時でした♪



br_decobanner_20111101194754.gif
↑猫またに、たぶらかされてみたいかも・・・ポチッと♪

| 三猫日記 | 15:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風花ちゃん!(笑)
ほっぺに滴らせてから飲むなんて、新しい!
そうやって日々修行を積んでいるのですね~。
しかも寝顔が満足そうです(^^)

お店に入って猫グッズがたくさんあると嬉しいですよね♪
猫また梅酒!
うんうん、たぶらかされてみたいかも~(^o^)

| ミルク | 2012/05/05 09:44 | URL |

滝行~~~ (*´∀`*)ぶはっ
器用にのむねぇ
ココアが弟子入りできそうかも
洗面所のお水にちょいちょいって猫パンチして
かみつこうとしてたから笑
風花のコテン寝の姿が可愛い~~~~~

猫小物がたくさんあるお店って楽しいですよね
札幌でもサンドイッチ屋さんなんだけど
猫のお着物がたーくさん飾ってあるお店があって
きっとオーナーさんが猫好きなのかな?って
勝手に想像してました。激混みでゆっくり聞く事が出来てなかったんだけど
こんど聞いてみる~
猫またにたぶらかされたいw

| ミミココ | 2012/05/05 11:33 | URL |

うおっ 進化する滝行!
風花チャン、ほほを濡らしてることに気がついてる・・・?
に、にぶいのかしら、ホホ肉。

| いくぱん | 2012/05/06 20:14 | URL | ≫ EDIT

風花ちゃん水も滴る良いオンナ・・ですなw
顔から滴り落ちた水を飲むなんて器用ですネ(*^。^*)
この後顔を洗ったら水分もバッチリだから
隅々までしっかりとお手入れ出来そうです☆

奥さんが猫好きのお店だなんて
行ってみたいデスw
きっと閉店まで居座ってしまいそうだけど・・。

| ミミィ | 2012/05/06 20:28 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

背中→ほっぺ、と進化しましたよ~♪
これも日々修行を積んできたからね!
(修行かどうかわからないけど^^;)

猫また梅酒のラベル、何故か猫が手拭いを被ってますね(笑)
どんな風にたぶらかすのか、知りたいです。


☆ミミココさん☆

お水にかみつこうとするココア様の方が新しい!!
こっちが弟子入り志願ですw

札幌にも猫好きショップがあるんですね!
私の行った居酒屋、2階の住居に猫が住んでるそうです。
猫雑誌にも載った事あるそうですよ(^^)
家の近くだしお料理も美味しいのでまた行こう!って思いました(^^)


☆いくぱんさん☆

進化したでしょ~~♪
風花、滝行で濡れる分にはビチョビチョになっても全然平気みたいで、
濡れたシンクを手で掘ったりもします。
そのうち泳ぎだしちゃうかもw


☆ミミィさん☆

風花は水でキレイになってるけど飼い主は濡れた風花が歩いたり
ブルブルッてやった所を雑巾で拭いてまわるのが大変なの(^_^;)
濡れたままお布団に入ってきたりするし(笑)

猫好きのお店、良いでしょう?
一緒に行った友人も猫好きだったのでとっても盛り上がりましたよ♪

| ユキチョフ | 2012/05/06 22:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

