PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風花、茶々丸、3歳になりました♪

こんなにちっちゃかった風花と茶々丸が・・・



3sai9.jpg
2009年5月 ウチに来る前(預かりさん宅)の写真



3sai8.jpg
ワタクシ3歳になりましたのよ♪



3sai6.jpg
ボクも3歳です♪



3歳になりました(^^)/

推定4月生まれの二猫、具体的な誕生日は決めずに
4月の中でゆっくりできる日にお祝いをしよう!と決め



3sai4.jpg



おもちゃと



3sai5.jpg



Zeppin缶でお祝い。

実は昨晩、鯛を買ってきて焼いたんだけどあかね以外は一切口にせず(涙)
今朝Zeppin缶でお祝いしなおしました(^_^;)



3sai7.jpg
お祝いのおもちゃでハッスル!



この子達、保護された当時「猫汎白血球減少症(猫パルボウィルス)」を発症し、
生きるか死ぬかの瀬戸際だったそうです。

ボランティアの預かりさんの必死のお世話のおかげで無事回復し、
後にウチの子になってくれました。

以来、大きな病気やケガも無く3歳を迎えられた事がとっても嬉しいです♪



3sai3.jpg
2009年8月 ウチに来た当時



こういう猫団子は今ではほとんど見られなくなりましたが、
仲良く毎晩毎晩大運動会を繰り広げています。

私にとっては仔猫みたいな存在のやんちゃでカワイイ風花と茶々丸、
これからも元気に長生きしてほしいです(^^)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑おめでとう!ポチッと♪

| 三猫日記 | 15:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございま~~す(*^。^*)bハッピィバースデー♪
おチビさんな風花ちゃんと茶々丸くん、
なんと可愛らしいことかwww
小さな時に大変な病気をしてたんですね。。
試練を乗り越えユキチョフさんのお家のコになれて
本当に良かったですネ!
これからも元気で幸せな日々を過ごしてください~
あかね姐さんとも仲良くね(●^o^●)

| ミミィ | 2012/04/26 19:18 | URL |

わぁ~♪
風花ちゃん、茶々丸君!
3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

保護された時はものすごく小さかったんですね~。
兄妹揃って大きな病気を克服してくれたんですね。
うぅぅ~、それにしても仔猫時代の重なり寝、可愛い~(*^_^*)
もう、ただただ元気で楽しく毎日を過ごして欲しいですよね。

昨晩、鯛を買ってきたんですか!
そして食べたのはあかねちゃんだけ?(笑)
主役の二猫は食べず!あかねちゃんラッキー♪
こういう事も、笑い話になる。
猫って本当に可愛いですよね(^^)v

| ミルク | 2012/04/26 19:34 | URL |

お、三歳ですか、おめでと~♪
ソラとミカたちの間くらいの歳なんですね~。
まだまだ元気な盛りですよね。
鯛、せっかく買ってきたのに残念でしたね(^^;)
zeppin缶、ウチでは不評でした・・・。

| まさぽん | 2012/04/26 21:49 | URL |

3歳!?おめでとーー!!
うそーもう3歳!?ヨソんちの子は早く感じるわ(笑)
ちびっこい頃の風花ちゃん&茶々くん、激マブ!
あーん食べちゃいたい。
風花チャンはもっちもちに育ったわよね(´∀`)
黒ゴマ大福みたいでかわいいわ
ちゃーちゃんは立派なオトメンだし・・・
ええ!?パルボウィルス感染してたのー!?
良く助かってくれたよ。
仔猫で、パルボで死んじゃった子知ってるから
うんうん、ほんとすくすくと健康に育ってくれて感謝だね
あかねちゃん・・・鯛、独り占めできてよかったね(笑)
さすが三毛、好き嫌いナシね(笑)

| いくぱん | 2012/04/27 18:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ミミィさん☆

ありがとうございます♪
ニモくんと同い年ですよ~(^^)/
今でも十分可愛いんだけど(←親バカ)、
仔猫の時の写真を改めて見ると、更に萌えますね(笑)
小さい頃大変な経験をした分、幸せに長生きしてもらわなくっちゃ!と思ってます(^^)


☆ミルクさん☆

ありがとうございます(^^)/
今では風花が下になって寝る事なんて有り得ないので(^_^;)
この写真は貴重ですね~。
元気に楽しく・・・って思って暮らしてたらすっかりヤンチャ兄妹になっちゃったけど(笑)、
それでも元気ならOK牧場!

鯛はねぇ・・・ダメだったよぉ(涙)
鱈を焼いた時は喜んで食べてくれたんだけどね~


☆まさぽんさん☆

ありがとうございます♪
ウチの三猫、まさぽんさん家より1シーズン早く生まれてます。
いや~、少々元気過ぎて夜中にいきなりTVがついたりする事もありますが(笑)、
反対に静かだと心配になっちゃうんですよね(^_^;)
ZEPPIN缶、ダメでしたか~


☆いくぱんさん☆

激マブってwww
昭和な褒め言葉、ありがとう~~♪
私も実は風花の事、雪見大福みたいで美味しそうだと思ってる(笑)
パルボウィルスって知れば知るほど恐ろしい病気で・・・
今何事も無く元気に暮らせてる事がホントにありがたくてしょうがないです。

あら、三毛にも好き嫌いはございますのよ。
あかね、お気に召さないカリカリには「砂かけ」しますの(^_^;)

| ユキチョフ | 2012/04/27 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

