PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捕まえた!

大好きな番組「ダーウィンが来た!」を観るあかねと風花。



perikan.jpg



「巨大ペリカン」って怖くないのかな?と思った次の瞬間・・・



perikan2.jpg



勇敢な風花、捕まえようとした\(◎o◎)/!



***プレゼントが届きました***



金曜日、仕事から帰ったらまさぽんさんから韓国のお土産が届いてました♪



omiyage.jpg



この猫さん、インドネシア~ソウルを経て日本に来ました♪
他にも皆大好きなウニ玉や人間のおやつ、
そして3ニャンズの写真(#^.^#)
ソラ母さん美しいわぁ・・・

お土産の撮影中、ウチの猫たちは、



omiyage2.jpg



倒してみたり・・・



omiyage3.jpg



また倒してみたり・・・



omiyage4.jpg



咥えてみたりw

たくさん邪魔お手伝いしてくれました(^_^;)

まさぽんさん、ありがとうございました(^^)/



br_decobanner_20111101194754.gif
↑勇敢な猫、風花にポチッと♪

| 三猫日記 | 01:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/22 08:51 | |

おぉ!この番組見ましたよ~(^o^)
あかねちゃんと風花ちゃんはテレビ見るんですね。
それにしても画面に近すぎやしませんか??(笑)
こうなったらテレビ前に猫専用の座席を用意してみてはいかがでしょうか。(笑)

まさぽんさん便だ~(^^)
ユキチョフさん家に届いた猫さんも可愛いですね~。
同じ物なのに色が違うだけで雰囲気が変わりますね。
それにしても・・・倒しすぎだよ(^^;)

| ミルク | 2012/04/22 13:02 | URL |

後ろ姿がとーってもキュートなお二人さん(*^。^*)
並んでペリカンを見てるのが微笑ましいです♪
風花ちゃんたら勇敢なのネwww
立ち上がった姿がドット柄のワンピースを着た
女のコみたいデス☆

ステキなプレゼント貰いましたネ~
猫の置物ってシッポが長いでしょう?
齧られないように用心してネw
(いろいろ犠牲になってるメイドより。。)

| ミミィ | 2012/04/24 18:28 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさん☆

そうそう、いただき物の撮影って大変www
普段はカメラ向けると逃げちゃう時もあるのに~(^_^;)


☆ミルクさん☆

ミルクさんも観たんですね!
ペリカン捕まえた?(ウソ)
夕方TV付けたら偶然再放送やってて・・・
観るの久しぶりだったんだけど、相変わらず喜んでくれるから
毎週録画しようかなって思いました(^^)
目、近すぎですよね(^_^;)

まさぽんさん便の猫さん、ミルクさんのはピンクだったよね?
ウチのは男の子な感じねww
毎日朝起きると倒されてるの~(涙)


☆ミミィさん☆

風花、ドット柄のワンピースを着たワカメちゃん、って感じかしら(笑)
このペリカン、相当コワモテだったのにTVだと怖くないんですかね?
捕まえようとして頑張ってましたw

猫さん、長いシッポがやはり三猫に愛されていて齧られたり、
スリスリされて倒れたり・・・(爆)
そろそろ置き場所を変える検討をしなくてはね(^_^;)

| ユキチョフ | 2012/04/24 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

