PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい遊び方

猫って同じオモチャでも次々に新しい遊び方を考えるんだなぁって感心する。



door.jpg



あかね、最近は開いたドアの裏にサッと入って、
ドアの繋ぎ目(って言うのかな?)の隙間から
リボンを出し入れしなさいと要求するw



door2.jpg



ドアに隠れるのも大好き♪



door3.jpg



風花も遊びに来たよ(^^)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑次にどんな遊びを開発するのか楽しみだわ☆ポチッと♪

| 三猫日記 | 11:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、これ、ミカも好き。
なぜかルナはやらないんですよね。
好奇心旺盛な子が好むのかも~。
最近やってないから今度やってみよ(^^)

| まさぽん | 2012/04/18 16:51 | URL |

あ~、こういう細くてチラチラ見える所、好きですよね~。
これもあかねちゃんの方から遊びに誘ってくるんですね。
ウチも追いかけっこして逃げ込む場所が扉の裏ですよ。
その時にこの隙間から遊んだりします(^^)
風花ちゃんも気になったかな。

| ミルク | 2012/04/19 13:21 | URL |

こういうチラ見えってネコの心を
擽るんだよね~♪
あかねちゃんも目も真ん丸くなって
やる気満々だもん~(●^o^●)
私はこんな時「あれ~?いなくなっちゃったよー」
とかって探して歩くんだけど
身を潜めてる場所から飛び出してくるの~!
面白いョ~!
風花ちゃんも参加したかったのネw

| ミミィ | 2012/04/19 18:46 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

ミカちゃんもするんですねw
何かわかる(^^)
ウチでは私がやろうとしなくてもあかねが扉の向こうにスタンバイして
「ここにいるからよろしく!」と大声で鳴いてます~♪


☆ミルクさん☆

乙女さんがミルクさんに追われてる姿を想像して笑っちゃったwww
やっぱり隙間とか狭い空間が好きですよね!
あかねと遊んでると風花や茶々丸も来るのですが、
扉の裏に行くのは怖いらしく、外側から手を突っ込んで遊んでます♪


☆ミミィさん☆

隠れてる場所から飛び出してくるのって面白いなぁ(#^.^#)
ウチはワザと知らんぷりして通り過ぎたりすると
「早くしなさいよ!」って大声で催促されますよ(^_^;)
風花はノラない遊びが無いくらい好奇心旺盛です♪

| ユキチョフ | 2012/04/19 19:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

