PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶれ猫

床に座ってPCをいじってた私、
ふと振り返ると・・・



tsuburene.jpg



あかねがつぶれていた。

あららつぶれちゃってぇと声をかけたら



tsuburene2.jpg



普通に戻った(笑)

その頃茶々丸は・・・



hardle.jpg



ウニ玉を自らティッシュの箱に入れて取り出すという、
更に高いハードルに挑戦!



※デジカメのソフト、サポートセンターに電話していろいろ試してみたんだけど元に戻らないので
ソフトを一旦アンインストールしてまたインストールする、というやり方で戻しました♪
いくぱんさん、情報ありがとう(^^)/



br_decobanner_20111101194754.gif
↑つぶれてると痩せて見えるかにゃ?あかねにポチッと♪

| 三猫日記 | 13:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お、ウニ玉をティッシュの箱に?
それは楽しいんだろうなあ(^^)
ウチはもう少しやさしいハードルだな。

| まさぽん | 2012/04/14 17:08 | URL |

あかねちゃんステキな寝顔~♪
そのホッペをクチャクチャしてあげたいです(^u^)
茶々丸くん、難解な場所からオモチャを
奪還するのがマイブームなんだネw
その遊び、スリリングだものねw

| ミミィ | 2012/04/14 18:58 | URL |

ホントだ、つぶれてる!
しかも人間だったら脱臼しそうな手の角度。(笑)
あかねちゃんったら可愛いなぁ(^^)
茶々丸君、ウニ玉に夢中ですね~。
箱に入れて取れそうで取れないのがまた楽しいのかな(^^)

| ミルク | 2012/04/15 09:58 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

初めて見た時は偶然入っちゃったんだと思ってたんだけど、
それ以降何度もやるんですよね!
その度に「なんて頭の良い猫なの!」って親バカ全開で
褒めまくるからかもしれませんね^^;


☆ミミィさん☆

白目むいてる事が多いあかねだけど(笑)、今回はカワイイ寝顔です♪
ティッシュ箱遊び、教えてくださったのミミィさんですよね(^^)
あれ以来、ティッシュ箱を時々取っておくのですが、
自ら入れるようになるとは思いませんでした!(^^)!


☆ミルクさん☆

猫って「骨どうなってんの?!」と思う寝姿してる時がありますよね^^;
しかも豊満バディなのにここまでつぶれられるなんて、
まさに「イリュージョン」(笑)
茶々丸、全然ウニ玉に飽きることなく遊んでますよ♪
ウニ玉の威力ってすごいなぁ(#^.^#)

| ユキチョフ | 2012/04/17 19:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

