PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お夜食

夜中近くなると必ず自動給餌器の前で
私をじっと見つめる茶々丸。



写真
お夜食食べたいです!



この愛くるしい瞳にやられてハイハイとカリカリを出す私(^_^;)
たくさん食べてもスリムボディをキープしている彼がうらやましい・・・


※ここ3日ほど、カメラのソフトが起動してもそれ以上動かないという困った状況に・・・(泣)
撮った写真をPCに取り込めないので携帯で写真撮ってます~(^_^;)



***オマケの1枚***


sakura.jpg


この間の日曜日の上野公園♪
もう散っちゃったんだろうなぁ・・・



br_decobanner_20111101194754.gif
↑スリムの秘密は夜中の走り込みにゃ!茶々丸にポチッと♪

| 三猫日記 | 00:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃーくん、ほんと愛くるしいお顔だわ
ちょっとタレ目なところがまた、一層いとおしいわ~
ありゃりゃ、ソフトを一度アンインストールして
またインストールし直してもだめかな?

| いくぱん | 2012/04/13 19:38 | URL | ≫ EDIT

茶々丸君・・・それは反則だわ。(笑)
こんな顔で見つめられたらご飯出しちゃいますよね(^_^;)
この前の日曜日は良いお天気でしたよね~。
上野もかなりの人出だったのでは?
それにしても見事に咲いていますね(^^)

| ミルク | 2012/04/14 10:07 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

そうそう、タレ目で見つめられると母性がヤラレちゃうの(^_^;)
しかもちょっと弱めなカワイイ声で鳴くの(#^.^#)

情報ありがとう!
いくぱんさん方式で元に戻ったわ(^^)
カメラ買った時についてたソフトを失くしちゃってて
メーカーのHPから無料でインストールできるバージョンに変えたんだけど、
こっちの方が使いやすいかも~♪


☆ミルクさん☆

そう、茶々丸はいつも反則フェイスで私を見つめてくる(笑)
家具下のウニ玉がどうしても取れない時もこの顔するんですよ(^^)
何とかしてあげずにはいられません(#^.^#)
日曜日は晴れてたけど寒かったですね~
でもすんごい人出で上向いて桜を見てると人にぶつかっちゃうような状況でした(^_^;)

| ユキチョフ | 2012/04/14 13:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

