PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウニ玉礼賛

仕事から帰宅するとまず猫のためにやらなければいけない事・・・

「ウニ玉を家具下から取り出す」



uni.jpg
早速あかねがやって来てチョイチョイ♪耳栓や毛玉まで出てきたよ・・・(笑)



実は三猫、ウニ玉になかなか縁が無かった。

去年まさぽんさんのブログ1周年記念でいただいたウニ玉は
当時三猫がホームステイしていた友人宅に持っていったら
遊び盛りの先住さんによって一瞬のうちに消え去り、

その後ネットで買おうとしても、私が探すときには常に「売り切れ」(涙)

そんなわけで先日、満を持してやっと手に入れたウニ玉♪

早速遊んでみたらこれがもう大フィーバーで



uni2.jpg
家具下に入れてハードル上げてみたり



uni4.jpg
皆で捜索したり



uni3.jpg
ポリ袋に入れてみたり・・・



こんなに全員で盛り上がれるおもちゃは今まで無かったかも(#^.^#)

ウニ玉を発明した人にノーベル賞を差し上げたい!(^^)!



br_decobanner_20111101194754.gif
↑「売り切れ」にならないうちに大量に追加注文しました♪ウニ玉にポチッと☆

| 三猫日記 | 00:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アハハハッ!!すごく楽しそう~♪
みんなで家具の下を覗くのってスリリングだろうねwww
どうしてわざわざハードルを高くするんだろ?
我が家でもやっぱり家具の下に入れるよ(~_~;)
これって引っ張りだすのタイヘンなのに・・。
前に洗濯機を買い換えたら運び出す時
ゴミが下からいろいろ出て来て恥ずかしかったなぁ。。

| ミミィ | 2012/04/04 15:51 | URL |

仕事から帰ってきて、まずウニ玉を探すユキチョフさん。(笑)
猫飼い人ですね~。とっても微笑ましい(^^)
ウニ玉も毛玉ボールも皆大好きなんですね~。
誰かがチョイチョイしたウニ玉を皆で見ているのかな?
三猫大集合で遊んでいるのが可愛らしいですね~♪

| ミルク | 2012/04/05 15:12 | URL |

へ~、全ニャンで??
うちは一人が遊んでると、他はシラッと・・w
そうそう、家具の下にわざと入れるよね。
あ、そういえば最近は水没しなくなったな(^^;)

| まさぽん | 2012/04/05 21:38 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミミィさん☆

そうそう、取り出すの大変なんですよね(^_^;)
クイックルワイパーを近くに置いといてすぐ出せるようにしてます♪
ウチも去年引っ越した時に家具の下から何十個も取り出せなかった毛玉ボールが出てきて・・・
業者さんに「コレ何ですか?」って聞かれたなぁ^^;
「猫の毛です」って言ったら怪訝な顔されちゃった(爆)


☆ミルクさん☆

猫のお世話係として当然でしょう!(^^)!
でも奥に挟まってて見えるのに出せないのもあって残念無念・・・
最近はトイレ掃除よりウニ玉探しを優先させるようになりました。
誰かが家具下に入れて取ろうとしてると皆大集合で捜索します♪
どうしても取り出せないと私の方見るんです。
「早く取ってよ!」って・・・(^_^;)


☆まさぽんさん☆

ウチも風花と茶々丸は一緒に遊ぶんだけどあかねは割とシラっとしてますよ。
でも家具下に入れたりポリ袋がからむと大集合www
水没はウチでは時々あります。後、靴の中とかも・・・(笑)

| ユキチョフ | 2012/04/06 21:35 | URL |

なんだ~

ウニ玉(うちではフワフワボール)、私いっぱい持ってるよ。
欲しければ言ってくれればいつでもあげたのに~(^^)

| ゆん | 2012/04/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

ゆんさん

えー!まじで?
ウニ玉、何故か全然手に入らなかったんだよね(^_^;)
この機会を逃したらいけないと思って
6個入りを6セット買っちゃったわ!
まのんさん、トリミングしてメチャメチャかわいくなったね(#^.^#)
いつもこっそりブログのぞいてるざます~♪

| ユキチョフ | 2012/04/14 23:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

