PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラコラ!

帰宅後、ソファにコートを置きっぱなしにしていたら



coat.jpg



あかねと風花が寛いでいた(^_^;)
毛だらけになっちゃうでしょ!って言ったんだけど



coat2.jpg
置きっぱなしにする方が悪いの             ファ~~



全く移動する気ナシ(^_^;)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑コートはいつも毛だらけ(^_^;)ポチッと♪

| 三猫日記 | 22:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だよね~、置きっぱなしにしちゃいかんのだよね(^^;)
ウチも先代と違って今の3ニャンは白が基調だから、
もう冬服は目立つ目立つ・・・。
今日はやっと少し春っぽいかな~♪

| まさぽん | 2012/03/28 10:49 | URL |

あら~、いいの見つけたね~。(違うか!)
ユキチョフさんのコートは良いコートだから
肌触りとか暖かさとか猫好みなんですよ~(^o^)
やっと暖かくなってきましたね。
ユキチョフさん体調はいかがですか?

| ミルク | 2012/03/29 15:21 | URL |

いいのよいいのよ、
猫毛ついたまま颯爽とコートを羽織って
出勤する、そんなユキチョフさんがスキよ

| いくぱん | 2012/03/30 10:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

そうそう、置きっぱなしにしてはいけないんですけどね(^_^;)
ついついやっちゃうんですよね~
ウチも白ベースの猫がいるので猫毛の目立たないグレーやベージュの服を手に取るようになりました(^^)
すっかり春めいてきましたね♪


☆ミルクさん☆

いいの見つけられちゃった(違う違う)
あかね、何か敷くのが好きで洗濯物の上にもどっかり乗っちゃうんですよね(^_^;)
いきなり暖かくなりましたね♪
体調は、風邪はすっかり良くなりましたがちょっとアレルギーっぽいかも(>_<)
ミルクさんも花粉とか大丈夫ですか?
お互い体調には気をつけて頑張りましょうね~


☆いくぱんさん☆

「颯爽」っていうより、いつも「グッタリ」と出勤してるんだけど・・・(^_^;)
猫毛付きコートを着てると時々同僚に
猫がいるってうらやましいなぁ!って言われますよ♪
じゃあ猫毛付けてあげるよ!って言って嫌がられてます(爆)

| ユキチョフ | 2012/03/30 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

