PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ぼすけたち

私が起きてもベッドから出てこないあかねと茶々丸。
布団をめくってみたら・・・



nebosuke.jpg
まだ眠いのよ・・・                    起こさないでよ・・・



すみません、すみませんと元に戻したら
昼過ぎまで起きてこなかった(^_^;)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑あかねも布団に入ってくるようになりました♪ポチッと♪

| 三猫日記 | 19:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~、それはねぼすけだなw
ウチはまだまだ起こされる立場ですねえ。
ここのところまた寒いから、
かえって布団に入ってくる率、上がりますね(^^)

| まさぽん | 2012/03/23 23:42 | URL |

猫達が昼過ぎまで寝ているのもすごいけど
昼前にユキチョフさんが起きてるってことが奇跡?(爆)
ウチもまさぽんさん家と同じで、朝早くから起こされる(^^;)
「すみません、すみません」って言っちゃうのわかる~。(笑)
なぜか謝って、そ~っと立ち去りますよね。
風花ちゃんは起きてたんですか?

| ミルク | 2012/03/25 09:21 | URL |

やーん(≧∇≦)ふたりで仲良くもぐってるのね!
うちはムッ子がお布団の中ダイスキなんだけど
朝までしっかり10時間寝て、朝ごはん食べたらまた
夕方までもぐって寝てたわ・・・
お布団はヒトも猫も気持ち良いものなんだね~

| いくぱん | 2012/03/25 20:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

ウチでも早朝に起こされるんですけど何せ早朝すぎて
私が起きられないんです(^_^;)
起きられないのでお布団をめくって
「皆一緒に寝ようよ~」って誘うと上の写真のような状態に(^^)
この冬は寒かったせいか、お布団にもぐらなかったあかねまで
入ってきてくれるようになりました♪


☆ミルクさん☆

たまには昼前にも起きてるさ!たまにはね^^;
私が起きても起きなくなったのって最近の話なんですよね。
やっぱりこの冬は室内にいる猫にとっても寒かったんでしょうね(^_^;)
風花はベッドの上で寝ていたので私が起きると同時に起きてスリスリしてくれました♪
他の猫が寝ている時が風花の「甘え時」なんです(^^)
やっぱりミルクさんも謝っちゃう?
私もなぜか謝ってばっかり^^;
そんなに悪い事してないはずなんだけど(笑)


☆いくぱんさん☆

あかね、最近お布団にもぐって寝るようになったんですよ~
以前からお布団の主だった茶々丸は
大好きなあかねがお布団に入ってるのが嬉しくって
ますます出てきてくれなくなっちゃった^^
私もそういうの見てるとついつい自分もお布団に・・・ってなっちゃって
この冬はグダグダだったわぁ(反省)
ムゥちゃんっていっつも飛んだり走ったりしてるイメージがあるから
そんなに寝てるって意外!
やっぱり気持ち良いんだね~

| ユキチョフ | 2012/03/25 21:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

