PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか♪

我が家は朝しか陽が当たらないので
今朝のように晴れた日はカーテンを全開にして
猫に日向ぼっこをしてもらう。

早速風花がやってきて



pokapoka.jpg
気持ちいい~♪



ゴロゴロしてたんだけど・・・



pokapoka2.jpg



茶々丸が来た途端、「カーテン盗賊」(byまさぽんさん)に早変わり\(◎o◎)/!



br_decobanner_20111101194754.gif
↑我が家もカーテン辺りが物騒になってきました(笑)ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~風花ちゃん気持ち良さそう (*´ω`) ホッコリ
我が家は夏以外こんなにポカポカなお日様が当たらないから
うらやましいです

カーテン盗賊!? (o´m`)。+゚ムフフ可愛いネーミング♪

ギンちゃんにお祝いコメントありがとうございます
エピソードに感動しました

| ミミココ | 2012/03/22 00:52 | URL |

猫の日向ぼっこって、すごく気持ちよさそうですよね~。
毛を触るとけっこう熱かったりしますよね(^^)
ここでも盗賊が!(爆)
茶々丸君、狙われてるよっ!

| ミルク | 2012/03/22 10:58 | URL |

カーテン盗賊、いいねw
なんか、図がウチと似てる(^^)
このあとの展開、あり?w

| まさぽん | 2012/03/22 19:59 | URL |

風花ちゃんお日様を満喫してますネw
まったりとしたお顔が可愛いデス(●^o^●)
茶々丸くんと並ぶと風花ちゃんは小柄で
子猫ちゃんのように見えました。
茶々丸くん、スラッとしていてカッコイイ~♪

| ミミィ | 2012/03/23 16:47 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミミココさん☆

ウチも朝のほんの数時間だけなんですよ・・・^^;
だから朝起きたらすぐカーテン開けて「日向ぼっこしなさい!」
って言ってます。

私、犬図鑑ばっかり見てて全部の犬種が言えるというアヤシイ子供だったんです。
それが今ではビバ猫派!ロックンロール!


☆ミルクさん☆

うんうん、こんなに熱くて大丈夫?って思うことありますよね~♪
ウチでもとうとう盗賊が出現しました(笑)
風花、目つきが盗賊っぽいしww
茶々丸、よくヤラレてます(^_^;)


☆まさぽんさん☆

ミカちゃんと風花って似てると思います(^^)
好奇心旺盛で自由でちょっと不思議なところが・・・
この後は風花が茶々丸にちょっかいだしたんだけど
茶々丸、ボーっとしててバトルには至りませんでしたw


☆ミミィさん☆

風花は可愛くゴロゴロしてたかと思うと次の瞬間盗賊に早変わりするので油断できません(笑)
この写真だと風花がちっちゃく見えるけど、実はほぼ同じ体重なんですよ!
茶々丸の方がちょっと長いからスラっとしてます♪

| ユキチョフ | 2012/03/23 19:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

