PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試してみないとわからない?

膝に飛び乗る直前のあかね(←この時の表情がカワイイの♪)



写真 (1)



いつものようにピョンッと飛び乗って寛いでいたら・・・



写真 (3)



風花まで膝に\(◎o◎)/!

既に私の膝はあかねのお肉に覆われて見えないというのに!
ムリだとわかってても試さずにいられない風花。
この後ズリっと落ちていきました・・・(^_^;)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑風花の行動を見てるとホント、飽きないです(笑)ポチッと♪

| 三猫日記 | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/15 22:42 | |

ご無沙汰です~。

あ~、このジャンプする前の顔ね!
「甘えたいから乗りたいです!」って顔をしていますよね(^^)
それにしても風花ちゃん、すでに定員オーバーですよー。(笑)
ユキチョフさん、こうなったら二猫を膝に乗せられるように
あと10キロくらい太ってみる?(笑)

お見舞いコメントありがとうございました(^^)/

| ミルク | 2012/03/16 14:11 | URL |

(*>∀<*)カワイイ~
あかねちゃん、こんな顔してのんのん(乗る)してくるんですね♪
ぶっ!風花ちゃんの割り込みもスゴイ(笑)
ほんと、こうなったらユキチョフさんが幅を増やすしかないかもですね~^^
風花ちゃん全快おめでとー♪

| chie | 2012/03/17 10:32 | URL |

あかねちゃんの顔ホントにかわいい(≧▽≦)
赤ちゃんみたいな顔よね~。
うちの三毛はそんなかわいい顔なかなかしない(´・ω・`)

| でっち | 2012/03/18 09:47 | URL | ≫ EDIT

あかねちゃんの顔ほんと、可愛い~(*^。^*)
この顔で見つめられるとデレデレですよねw
私もニヤニヤしちゃいました~♪
それにしても風花ちゃんどーしてもこの時に
お膝に乗りたかったのかしら・・
少し後にしてくれたらタップリ抱っこしてあげられたのに。。
でもそう言うナゾな所が猫の可愛いとこだよネ(^.^)

| ミミィ | 2012/03/18 15:33 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさん☆

アハハ(^^)/やっぱり三毛は強し!でしょうか?
でも風花が最初に膝に乗ってる時ってあかねは絶対来ないんですよね。
三毛はプライドが高いから(笑)
私の膝では二猫はムリなので今度あぐらかいて試してみようかなと思ってます。


☆ミルクさん☆

元気になってよかった(^^)/

10㎏太るって・・・(汗)
先日の日帰り人間ドックで1年で5㎏太ったことを指摘されたばっかりなのに(爆)
風花、落ちた後ソファに乗ってきて頭だけ膝に乗っけてました♪
こういう仕草がまたカワイイのよねぇ(#^.^#)←親バカ!


☆chieさん☆

chieさん家では膝に乗る事を「のんのんする」って言うんですね(^^)
私もついつい仔猫っぽい風花や茶々丸には赤ちゃん言葉で接しちゃいます(^_^;)
風花の事をご心配いただきありがとうございます!
滝行も再開できるほど元気になりました♪


☆でっちさん☆

あかね、甘えたい時や遊んでる時の顔がメチャクチャカワイイんですけど寝顔は極悪人ですよ~^^;
キノタンだってカワイイじゃないですか!
ちょっと前の記事でダンボールに入ってるキノタン、何回も見てしまいましたもん(#^.^#)


☆ミミィさん☆

あかね、カワイイだけでなく(←親バカ)このアングルから撮るとスリムに見える事に気づきました(笑)
風花はあかねにくっつき虫なので、あかねと同じ事をしたいんです。
どうしてもムリなのにハンモックに上がってみたり膝に乗ってみたり・・・(^_^;)
「熱いから触っちゃダメ!」って言われてもついつい触って火傷しちゃう子供がいますよね?
風花はそのタイプです(^^)

| ユキチョフ | 2012/03/18 20:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

