PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の三猫

今日も長いです~

三猫だけでなく私の体調までお気遣いいただきありがとうございました<(_ _)>
おかげさまで抗生物質でお腹を壊すこともなく順調に回復しました。
最近気温の変化が激しいので皆さんもお気をつけくださいね(^^)

さてさてその後の三猫ですが・・・

風花、やっとウンPバラ撒き終了か?!と安心してブログを更新したところ
翌日にまたバラ撒いてしまったため(>_<)病院に行って
下痢止めの注射と、脱水症状のことも考えて補液しました。
本猫はいたって元気で



sonogo.jpg
かくれんぼ♪



遊びまくってます♪
普段は病院に行った後は怒りっぽくなる風花ですが、
今回はいつにも増して甘えん坊。



sonogo2.jpg
おヒザ~



膝から離れません。
やっぱり風花も不安なのかもしれない(^_^;)
下痢止めが効いたようで昨日の朝、少し柔らかいながらも形になったウンPがトイレの中に!(^^)!
このまま治ってくれるといいな・・・


あかねはすっかり美声に戻りました♪
ただ、最近風花にばかり気をとられていた飼い主に抗議して
トイレの外に「あてつけウンP」をこんもりと・・・\(◎o◎)/!
あかね、ごめんねごめんねと声をかけたらお風呂場に連行されたので
いっぱい遊びました。



sonogo3.jpg
アタシのこと忘れないでよね!



忘れるわけないじゃん!


そして唯一ウンP問題の無い茶々丸、
最近は日中はほとんどベッドで過ごし、
夜になると精力的に活動するという夜行性スタイルが最近のブームなようで



写真
夜の運動会のために体力温存するです



昼間起きてる写真が皆無(^_^;)
夜中にキャットタワーをガンガン上り下りしてるのが聞こえてくるけど
健康でいてくれるだけで嬉しいよぉと
騒音さえも子守唄に感じる今日この頃の私(^^)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑このまま風花がよくなりますように!ポチッと♪

| 三猫日記 | 02:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお、ユキチョフさんもどこでも寝れるタイプか!?
騒音が子守唄(´∀`)
ゆるウンPは匂いもキツイから、たいへんだよねぇ
はやくカリントウにもどれ~♪

| いくぱん | 2012/03/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/09 22:17 | |

風花ちゃん、もうちょっと!って感じですね(^^)
このまま順調に回復してよ~。
あかねちゃん、いじらしい。。。
風呂場に連行・・・ってところが
ユキチョフさんを独り占めしたい、甘えたいってサインですもんね。
茶々丸君、元気で良かったよ!
ホント、最近起きてる茶々丸君見てないかも~。(笑)

| ミルク | 2012/03/10 10:22 | URL |

風花ちゃんあともう少しってとこですか・・
早く治ると良いネ。。 ユルウンPはユキチョフさんも
大変だよね^^;
あかねちゃん自分に注目してないと怒っちゃう
お嬢なタイプなの??
我が家もいちごがお嬢で気に入らないと
トイレ以外の場所でいちご爆弾を落とされてます(-_-;)
元気な茶々丸くん、夜行性を発揮してるのかぁ~www
ユキチョフさん寝不足にならないでね☆

| ミミィ | 2012/03/11 15:28 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆いくぱんさん☆

私、寝つきは悪いんだけど猫の騒音は気にならないタイプ♪
ゆるウンP、おかげさまで治りました~(^^)/
カリントウって・・・確かに黒糖カリントウかもwww
私はチョコボールって呼んでるけど!


☆鍵コメさん☆

ご心配おかけしましたが、すっかり回復しました~♪
風花がトイレでウンPできたときには「エライエライ!」って
たくさん褒めちゃいました。
風花、体調がよくなってからも朝はおヒザから離れません(^^)


☆ミルクさん☆

すっかり回復しましたよ~!
完璧にコロコロウンPに戻って一安心です(^^)
そうそう、風花のウンP問題に気を取られてすっかりあかねへの気配りを忘れてました(^_^;)
反省です~
茶々丸は昼間は起きてる写真が撮れませーん(爆)
すっかり「夜のオトコ」になりました(笑)


☆ミミィさん☆

ご心配おかけしました。
すっかり元に戻って一安心です(^^)
いちごちゃんもお嬢様なんですね!
「いちご爆弾」って何かおいしそうな感じがする(笑)
あかねが爆弾落としたのは初めてだったので
余程私がウンP事件に気を取られていたって事なんだと思います(^_^;)
夜行性茶々丸、私が寝てからも遊んでほしくて鳴いたりするんですよ~
でもさすがに夜中の3時とかはムリなので
「ごめんね!もう寝ないと!」って言って寝ちゃいますよ(^^)

| ユキチョフ | 2012/03/12 00:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

