PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂場遊び

以前にも書いたのだけど(その記事はコチラ→)、
あかねは茶々丸と風花にオモチャを取られてしまうので
独り占め出来る場所で遊びを要求してくる。

最近は「さ、そろそろお風呂の掃除でも・・・」と立ち上がると
着いてきて浴槽に入っちゃうあかね。



ofuro.jpg
スタンバイOKよ!



風花と茶々丸は怖がって浴槽までは入ってこないから
遊びを独占できるというわけで・・・



ofuro2.jpg
獲物!



お風呂の蓋をカタカタいわせたり、ジャラシを持ち込んだり・・・、
あかねはとっても楽しそうにしてくれてるけど

家事がちっとも進まない~(爆)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑あかねが楽しければまぁいっか(@^^)/~ポチっと♪

| 三猫日記 | 15:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

・・が楽しければ、ま、いっか、って
猫飼い独特の感情かもよね~~(^^)
飼い主が多少無理して時間割いても、
無理な格好で遊んであげても、
ま、いっか、になりますよね。
あかねっちって、でも良い性格してますね♪

| まさぽん | 2012/02/17 17:01 | URL |

あかねちゃん、お風呂場を選んだんですね。(笑)
ワクワクして待っている姿は可愛いんですね(^^)
うんうん。いっぱい遊んでもらいなね~。

| ミルク | 2012/02/19 14:40 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆まさぽんさん☆

そうそう、この「まぁいっか!」のせいで全然家事が進みません~(爆)
たぶん猫飼いの家事は他の人の3倍はかかるんじゃないかしら(笑)
あかね、良い味だしてるでしょう?


☆ミルクさん☆

そう、次の遊び場はお風呂場(笑)
風花と茶々丸に邪魔されない所を日々探すあかねです。
おかげでお風呂場に猫毛が増えた~(爆)
お風呂に入ってる最中も外で「入れて!」って鳴いてます(^^)

| ユキチョフ | 2012/02/22 00:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

