PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはムリでしょう

食事中にふと上を見たら・・・



hanmock.jpg



ハンモックに二猫がいてビックリ\(◎o◎)/!

風花があかねと団子したくて乗ったらしいのだけど、

どう考えてもムリでしょう・・・(^_^;)



★バレンタインデーでした★



男子猫茶々丸に「形だけでも・・・」とチョコレート買いました♪



chocolate.jpg
Vosgesのシャンパーニュトリュフ



中身を食べるのは私なので、前から気になってたチョコを買いました。
クリュッグのシャンパーニュが入ってる、何とも大人の味なチョコ(^^)
お酒にも合いそう・・・(#^.^#)
茶々丸には、包装してたリボンで盛り上がっていただきました♪


とってもイケニャンな写真も撮れましたよ☆



ikemen_20120215023632.jpg
バレンタインなのでキメてみました



※ブロ友さん、ちょい忙しくて通勤途中に読み逃げさせてもらってます~



br_decobanner_20111101194754.gif
↑ハンモックの耐荷重、5㎏なんだけど(汗)ポチっと♪

| 三猫日記 | 02:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだろう、この破壊的な可愛さ・・・
茶々丸くん「オトメン倶楽部」に入部すべきよ~
あたしが推薦してあげる!!

毎年「あげる」と言ってはいるけれど
実際はあたしが食べてるチョコレート(笑)
我が家は今年もDEMELでした★

| そよ | 2012/02/15 11:01 | URL | ≫ EDIT

ハンモックに2ニャン!耐荷重5㎏・・w
無理無理なところが素敵です(^^)
お、イケニャンな茶々ちゃんだ♪

| まさぽん | 2012/02/15 14:24 | URL |

うふふ♪一緒に寝たかっただなんて
風花ちゃん可愛い(#^.^#)
でも耐荷性5キロ。。 うぅ・・他の場所でお団子しましょうwww

茶々丸くん、なんて男前~!!
人間だったらユキチョフさんちに
チョコを渡したい女子が列をなしそうデス☆

| ミミィ | 2012/02/15 16:29 | URL |

あかねちゃん人気恐るべし!
猫にとっては耐荷重なんて関係ないですもんね。(笑)
それにしても見た時はビックリしたでしょう~。
風花ちゃんは落ちることなく、団子になれたのかしら?

茶々丸君、プレゼント良かったね~(^^)
写真もバッチリきまってるよ!

| ミルク | 2012/02/15 16:43 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆そよさん☆

え!推薦してくれるのぉ~!是非是非お願いします(^^)/
この茶々丸、ベビーフェイスなのに目線が男っぽいんです(#^.^#)
そのギャップに萌えてます(←親バカ!)
そうそう、チョコレートって買っても食べるのは自分(笑)
DEMELも美味しいですよね♪
薄いから後1枚、後1枚、って食べてるうちにすぐなくなっちゃうんですよね(^_^;)


☆まさぽんさん☆

風花は後先考えない自由な猫なのでムリな事でも平気でチャレンジしちゃいます(^_^;)
この写真は、結局ムリだとわかって降りようとしてるところなんです。
最初は自分のスペースを探してたんですよ。
あかねだけでも耐荷重超えてるのに・・・www


☆ミミィさん☆

風花もハンモック大好きなのできっとハンモックで一緒に寝たかったんでしょうね(^^)
あかねだけでいっぱいいっぱいなのに(^_^;)

茶々丸、猫でよかったです。
人間だったらモテすぎて心配心配・・・(←親バカ~)


☆ミルクさん☆

うん、ビックリした(笑)
この写真は諦めて降りようとしてるところなんだけど、
ホントに自分の寝るスペースを探してたんですよ。
あかねの頭をペロペロしたりして(笑)
ハンモックがやばい!と焦りながらもカメラを手にしちゃったんですけどね(^_^;)

茶々丸、プレゼントと言ってもリボンだけだけど盛り上がってくれてよかったです♪

| ユキチョフ | 2012/02/17 15:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

