PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒らないで~!

最近ハンモックが大好きな風花。



okoranaide.jpg



あかねはハンモックにいる時、指でハンモックを突っつくと見えない「何か」を探して
すご~く盛り上がってくれる♪

だからきっと風花も喜んでくれるだろうと早速突っついてみたところ・・・



okoranaide2.jpg
ジャマすんじゃないわよー!



カメラをバシッ!

ごめんなさい!と撫でようとした私の手を



okoranaide3.jpg
この手がいけないのっ!



バシバシッ!(>_<)



okoranaide4.jpg
みなさん、ユキチョフはヒドイですよ!



ハイ、私が悪うございました(--〆)

遊び方も性格も猫それぞれ、まだまだ勉強不足な私です(^_^;)




★オマケの一枚★



tomarigi.jpg



猫の止まり木♪



br_decobanner_20111101194754.gif
↑眉間の皺がナント5本も\(◎o◎)/!風花にポチっと♪

| 三猫日記 | 18:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風花ちゃんは、相変わらず美猫さんだこと(^^)
ホントだ~。眉間のシワが5本だわ!
これはユキチョフさんが悪いね~。(笑)
今日から5日連続zeppin缶だね。

ウチの乙女さんにも試しにzeppin缶あげてみたら
ものすごく気に入ってくれました(^^)
食べたら美味しかった。(笑)

| ミルク | 2012/02/10 19:25 | URL |

ハンモックから目だけ見えてる風花ちゃん、
なんて美人なんでしょう~!
私もよくユキチョフさんと同じことするのw
みんな遊んでくれるけど、風花ちゃんは
お気に召さなかったのね(^_^;)

猫の止まり木、楽しすぎます♪♪
これって猫好きにとってXmasツリーより
ワクワクものじゃないのォ~~!!

| ミミィ | 2012/02/11 15:28 | URL |

ん~、なるほど、喜ぶ猫と怒る猫がいるんですね。
ウチは親子だからか、あんまり極端に違うことないかもなあ。
「猫の止まり木」めっちゃかわいいでないですか~。
ウチではまたたび絡みじゃないと、タワーに集まりません・・。

| まさぽん | 2012/02/11 16:28 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

私、そんなに悪かったかなぁ・・・(^_^;)
きっと風花はハンモックにいる時は誰にもかまわれたくない時なんでしょうね。
Zeppin缶、ツナが好きな乙女さんにはピッタリでしょ?
私以外にも猫フードを試食する人がいたとは・・・(笑)


☆ミミィさん☆

そうそう、美猫なの~♪(←親バカ~)
風花ってすごく好き嫌いがハッキリしてて、この遊びはお気に召さなかったようです(^_^;)
一人でいたいのに邪魔された!みたいな感じで・・・。
めちゃめちゃ甘えん坊なのに「自分」をしっかり持ってるんですよ~

この「止まり木」、ソファーに座って眺めてるとすごく幸せ♪
なぜかいつもこの順番なんですよ(^^)


☆まさぽんさん☆

ウチは風花だけが全然違うんです。
嫌な事はイヤ!ってハッキリ言うタイプで、例えばお尻トントンしてほしいと言うのでトントンしてあげてる最中にも
トントンのやり方が悪いとパンチされたり(^_^;)、
さっきはブラッシングのやり方が気に入らなかったらしく、
ブラシにパンチしてました・・(^_^;)
でも怒ってる姿がこれまたカワイイので(←親バカw)叩かれてもニヤニヤしちゃいます(^^)

「止まり木」、猫が休憩するのにちょうどいい大きさなので
気に入って使ってくれてます♪
そういえば買った当初、早く使ってほしくてまさぽんさんの真似してまたたびの粉をかけた事がありました~(^^)

| ユキチョフ | 2012/02/12 02:14 | URL |

んまぁ!!風花チャン、とっても美少女なのに
その眉間のシワ!!((((;゜Д゜)))
女子って変わるわよねぇ、ほんと・・・

| いくぱん | 2012/02/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

いくぱんさん

そうそう!おんにゃのこはいきなり変わるから面白い(笑)
特に風花はわかりやすいです(^^)
猫って表情筋が少ないから顔の表情がわかりにくいって聞いた事があるけど、
そんな事ないですよね~

| ユキチョフ | 2012/02/15 02:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

