PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お行儀の悪い猫

相変わらず布団乾燥機をつけると集まる三猫。



gyougi.jpg



茶々丸、あかねに乗っかったまま毛づくろいをしている(笑)



gyougi2.jpg



あかねはデカイけど一応おんにゃのこ、

茶々丸も春には3歳になるんだし、もうちょっとおんにゃのこへの気遣いを学んでほしいなぁ(^_^;)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑ボクはず~っと仔猫だよ♪茶々丸にポチっと☆

| 三猫日記 | 14:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『布団乾燥機だよ!全猫集合~♪』
って感じですね。(笑)
あかねちゃんなんてトロけちゃってますね~(^^)
あら、茶々丸君いい所に足置きが・・・・
あっ、あっ、あかねちゃん??\(◎o◎)/
まったく違和感ナシですね。(笑)

| ミルク | 2012/02/09 14:20 | URL |

布団乾燥機・・それは猫を呼び寄せるだろうなあ。
あはは、乗っかったまま毛づくろいしてる。
こういうところが猫のいいところでしょう~(^^)
男の子の方が甘えん坊っていうけど、どうですか?
ウチは男の子飼ったことがないんですよね。

| まさぽん | 2012/02/09 19:59 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミルクさん☆

ババンババンバンバン♪
「風呂入れよ~♪」
「宿題しろよ~♪」
「歯磨けよ~♪」
って感じ?(笑)
あかねは布団乾燥機の風が出るところに必ずいます。
猫って良くわかってますよね(^^)
茶々丸は何か空気読めない子で・・・(^_^;)
全く気にしてないあかねもあかねなんですけどね~


☆まさぽんさん☆

我が家は三猫皆甘えん坊なんですけど、いわゆる「猫らしい」のはおんにゃのこかなって思います(^^)
茶々丸は「放っておいてよ!」っていう時がないんですよね。
寝てても近くを通るだけでゴロンゴロンしちゃったり・・・。
後、知らない猫がいてもシャーッ!しないですよ。
無邪気で素直で大らか、猫を知らない人にもわかりやすい感じです(^^)
早いうちに去勢してる男の子ってこういうタイプが多いみたいですね。
我が家は両方いてとっても楽しいです♪

| ユキチョフ | 2012/02/09 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

