PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくびで気づいた事

風花の大あくびを見て気づいた。

Pakubi.jpg

歯茎の一部が赤い。

猫は歯周病が多いと聞いている。
早いうちに何とかしようと
必死に抵抗する風花をキャリーに押し込んで病院へ。

結果は・・・確かに少し赤いけど、気にしないでいい範囲とのこと。
私はホッとしたけれど風花は病院に連れて行かれたことでちょっと怒っている様子(涙)

風花、心配症の私をどうか許して・・・!



☆本日の一冊☆

Pjiten.jpg
猫の病気大図典

不測の事態に備えてこんな本を買って勉強しているが、
これが心配症を加速してる原因なののかもしれない(爆)


ranking 2
↑ランキングに参加してます♪



| 三猫日記 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

