PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だ~!

昨夜は今年初めての雪景色。




自宅のベランダから撮影



殆ど雪を見たことのない三猫のために少しだけ雪を部屋に持って帰ってみた。







恐る恐る匂いをかぐ茶々丸(^ ^)







テシテシしたけど、




ちべたい…



すぐ止めちゃった(^_^;)

一方こちらの方は、







雪が降ろうが槍が降ろうが滝行を敢行。

寒がりな飼い主、脱帽f^_^;)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑寒いですね~ ポチっと♪

| 三猫日記 | 23:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

降りましたねェ~ ユキチョフさん、
転んだりしませんでしたか?
TVを見てるとあの人もこの人もスッテーーンと
転んでたから心配してましたwww

茶々丸くん、ちべたいでしょう(^_^;)
風花ちゃんはこの寒さの中でも滝行してるだなんて。。

| ミミィ | 2012/01/25 18:00 | URL |

いや~、久々に積もりましたね~(^_^;)
寒いよ~。寒いよ~。
わざわざ外に出て雪を持ってきたんですか?
茶々丸君、警戒中~。(笑)
あかねちゃんと風花ちゃんは興味ナシですか?
それにしても風花ちゃん・・・
見ている方が寒いよ~。(笑)

| ミルク | 2012/01/25 19:51 | URL |

i-101コメントありがとうございます♪i-101


☆ミミィさん☆

珍しく積もりました~!
あのくらいの雪で転ぶって北海道のミミィさんには信じられないでしょうね~(^_^;)
私は近所のコンビニ程度しか行かなかったから大丈夫でした(^^)
茶々丸、雪を触るのは初めてです。ビックリしてすぐ手を引っ込めちゃいました(^^ゞ
風花の滝行、私にもナゾです・・・
しかも冷水じゃなきゃダメなのぉ。


☆ミルクさん☆

ミルクさん、朝大丈夫だった?
道が凍ってツルツルするってニュースでやってたから・・・

そういえば皆雪を触ったことないなぁと思ってベランダから持ってきてみたんだけど唯一近づいてきた茶々丸は冷たくて嫌だったみたい(^_^;)
風花、滝行の後は布団乾燥してる上でビショビショのまま(!)身体を乾かしてた(笑)

| ユキチョフ | 2012/01/26 13:07 | URL |

あや、遅くなっちゃった~。
風花ちゃん、す、すごいね・・。
ウチのには無理だろうなw
雪の降ってるときに外を眺めさせたけど、
「別に?」って感じでした。

| まさぽん | 2012/01/26 21:11 | URL |

まさぽんさん

雪が降ってるの、夜でしたからね~。
お昼だったらもっとナニナニ?って感じになったかも(^^)
風花、冷水じゃなきゃ嫌だという割には暖かいところで身体を乾かすんですよ・・・
フシギちゃんです(笑)

| ユキチョフ | 2012/01/26 22:39 | URL |

Σ(゚口゚;風花ちゃん!
どんな時でも滝行、恐れ入ります~(笑)
立派な修験者とかになれそうですね^^
雪にテシテシ茶々丸くん、腰がひけてて可愛いです~♪
雪は冷たいよね^^
それにしてもほんとに寒いですよね~
ユキチョフさんも風邪などなどお気をつけて~^^

| chie | 2012/01/28 23:59 | URL |

chieさん

風花、滝行する精神は相当なモノですが後で暖かいところで身体を乾かしたりしてるので修験者にはなれそうにないです~(笑)
茶々丸は雪を触るのは初めてで・・・
こんなに冷たいとは思ってなかったんじゃないかな?
ホント、寒さが本格化してきましたね(>_<)
chieさんもお風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

| ユキチョフ | 2012/01/29 00:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

