PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様帰る

お客様(二猫)、昨夜友人宅へ帰っていった。



zanshin.jpg



もかちん、最後にねこあたまの斬新な使い方を教えてくれた(笑)



れおさん、もかちん、あかね、風花のおんにゃのこ軍団はまぁ気が強くて(^_^;)
鉢合わせするとウーシャーだったけど、



写真



こんな感じで遊んでも大丈夫だったから短期間にしては上出来(^^)



唯一のおとこのこ茶々丸は



写真 (2)
ボクはみんにゃ大好きでしたよ♪



意外にも平気で、二猫にトコトコ近づいていっては怒られるの繰り返し(苦笑)



さてさてお客様のいなくなった本日の我が家、特に変わることなく、



写真 (1)



寒い寒いとくっついて寝ております(^^)



☆お年玉☆


レモングラスが大好きな猫」の乙女さんとミルクさんが三猫と私にお年玉をくださいました♪



otoshidama.jpg



三猫が愛してやまないZeppin缶や初めて見るまぐろ削り節や、私の酒のアテまで!
お茶漬けは、きっと飲んだ後はお茶漬けが食べたくなる事をご配慮いただいたのだと思われます(笑)
乙女さん、ミルクさんありがとう~~(^^)/
因みにおもちゃは既に茶々丸のヨダレでベッチョベチョです~(^^ゞ



br_decobanner_20111101194754.gif
↑二猫さん、また遊びに来てね~♪ポチっと♪

| 三猫日記 | 01:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3猫にとって平和な日が戻ってきましたね(^^)
ん、3ニャン団子、どうなってるか分からないくらい、
入り組んでますね(^o^)
ねこあたま、つぶれてるしw
ミルクさんからのプレゼントですか。
まぐろけずり、っていうのもあるのか・・。

| まさぽん | 2012/01/21 16:39 | URL |

なんて斬新な猫頭使い~(爆)
ん、もかさん女の子だった!
ごめんなさいてっきり~Σ(゚д゚ノ;)ノ
茶々丸くんはすぐに平気になっちゃったんですね♪
すごいな~^^
うわ、お年玉がいっぱい嬉しいですね~♪
アテにお茶漬け、ユキチョフさんお酒強い?んですね(笑)
ヨダレで~ふふふ、オモチャも大好評だったんですね^^

| chie | 2012/01/21 19:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/21 19:49 | |

あぁ~かわいいお客様はおうちへお帰りになったのね。
おんにゃのこ同士は、いろいろ難しいって聞くけれど
ユキチョフさんもにゃんずもお疲れさまでした★
男の子のほうが(いろんな意味で)おおらかで扱いやすいかもね(笑)

この「けずり」シリーズ、気になってるんです!
これを振りかけたらかりかりだけでも食べてくれそう~

| そよ | 2012/01/22 09:10 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・猫頭がっ!(爆)
お客さん帰られたんですね~。
1週間でしたけどずいぶんと慣れて
甘えたり遊んだりしていたんですね(^^)
茶々丸君は優しいねぇ~。

ご紹介ありがとうございます~。
ユキチョフさんへのお年玉が、完全に酒飲みになっちゃいましたね。(笑)
いや、実際酒飲みだから・・・ゴニョゴニョ。

| ミルク | 2012/01/22 09:48 | URL |

i-101コメントありがとうございます♪i-101


☆まさぽんさん☆

三猫、オモチャもごはんもお客さまに譲っちゃってる状態だったので(笑)、ちょっとホッとしてるかもしれないですね。
この団子は、動物柄みたいなクッションや毛布も入り乱れていて茶々丸が完全に見えてませんね~(^_^;)
まぐろけずり節、ちょこっと試食したら美味しかったですよ!


☆chieさん☆

れおさん、もかちん、精悍なお顔のおんにゃのこなんです~(笑)
茶々丸は知らない人はNGだけど猫はOKで、お客さまを一生懸命接待しようとしてたけど気持ちが伝わらなかったみたい(爆)
もうちょっと女心を学んでいただかないとね(^_^;)

「酒豪」イメージはミルクさんの妄想です・・・
妄想にきまってます・・・たぶん・・・


☆そよさん☆

そうそう、猫ってツンデレさんなイメージがあるけど男の子は大らかで単純で素直(笑)
我が家は男の子とおんにゃのこ、両方いて楽しいですよ~♪

「けずり」、シリーズになってるんですね!
手で細かくしてカリカリに振りかけたら喜んでくれましたよ(^^)


☆ミルクさん☆

ねこあたま、まさかつぶされるとは・・・(笑)
猫を預かるの初めてで、どうなる事かと思ってたけど何事もなく無事に終わりました(^^)
憧れの「長毛さんブラッシング」も出来て私も楽しかった~

ステキなお年玉、ありがとうございました(^^)/
可愛い猫柄のミラーとメモ、いただいてすぐに仕事で使おうと思って会社に持っていっちゃったのでお写真が無くてすみません<(_ _)>
ミルクさんのお年玉の内容が酒飲み仕様だったのですっかり酒飲みのイメージになっちゃったわ(苦笑)
これからは「ミルクさんに比べたら多少いけるクチ」くらいな感じで・・・ってどんな感じなんだ?!

それといただいたオモチャですが、毛玉の部分は茶々丸によってグチャグチャベチョベチョにされました(爆)
以前は毛や羽のオモチャが大好きでグチャグチャにしていた茶々丸、去年のバタバタ以来意気消沈しちゃったのかそういう遊び方が出来なくなってたんですよね。
今回ののプレゼントで完全復活です!(^^)!
ホントにありがとう~♪

| ユキチョフ | 2012/01/22 19:17 | URL |

もかさん、堂々としたお姿で・・(^_^;)
まるでユキチョフさんちの陰の支配者のようですw
ねこあたまを潰してお使いになるとは
なんと斬新な。。
面と向かうとシャーファーとかなっても
オモチャを挟むとそれに気を取られるものなのですネ☆
茶々丸くん、とっても友好的じゃない?
うふっ♪もしかして女の子は怖くないのかな?!

お友だちと仲良く(?)過ごせた3にゃんに
ご褒美ですネ(*^。^*)

| ミミィ | 2012/01/23 17:43 | URL |

ああ、ねこあたまがつぶれておる・・・(笑)
異性のほうがうまくいくみたいだよねぇ
女子同士はきっつくて(ノд`;)
5にゃんも大変だっただろけど、
楽しかったね~!ヽ(=´▽`=)ノ
いつかまた来るかな?(●´ω`●)

| いくぱん | 2012/01/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

ミミィさん

ハハハ!陰の支配者って~w
もかさん、しっかりした顔つきですが超ちっちゃくてちょこまか動く姿が可愛いの。
でもこの写真、確かに堂々としてるかも(笑)
猫ってもしかして異性の方が合うのかな?ってちょっと思いました。それとも茶々丸美猫好きなのかしら・・・

| ユキチョフ | 2012/01/24 23:25 | URL |

いくぱんさん

おんにゃのこ同士って、確かにウチのあかねと風花も風花が仔猫だったにもかかわらず最初はウーシャー言って大変だったかも~(^_^;)
特に茶々丸みたいな「元男子」は優しいみたいです(^^)

5にゃん、三猫は大変だったかもしれないけど私はとっても楽しかった~♪
また預かるね~と友人にも言っちゃった☆

| ユキチョフ | 2012/01/24 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

