PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客さまが来た!

イカ耳のあかね。



iphone_20120113173548.jpg
知らない猫がいるの…



えっ!知ってる子たちじゃん!

風花もレンジの上で



iphone_20120113174030.jpg
知らない知らない~!



4ヶ月も一緒に暮らしてたじゃない!

茶々丸にいたっては、




ボ、ボ、ボクはいない事になってますから!



去年三猫を預かってくれていた友人が帰省する間、
友人宅のたくさんいる猫のうちの二猫を我が家で預かる事にした。

三猫はとても可愛がってもらったにも関わらず、
友人の前に姿を現したのはあかねだけ(;´Д`A
猫ってホントにすぐ忘れるのね(>_<)

二猫に対しても精一杯距離を置いている(~_~;)



あ、お客さまを紹介がまだだったσ(^_^;)




「れお」さん。8歳のおんにゃのこ。
落ち着いて堂々としてる(^ ^)
シーバだ~い好きd(^_^o)




「もか」ちん。2歳のおんにゃのこ。
まだ緊張気味(^^;;



これから一週間、ま、仲良くなる事は期待してないけど五猫で上手くやってくれるといいなと思ってます!



☆本日の更新について☆

FC2のスマホのアプリで簡単にブログが更新できる事を知って試してみました。
どんな感じになってるのか後でPC開くのが楽しみ~♪



br_decobanner_20111101194754.gif
↑とってもカワイイお客さまにポチッと♪

| 三猫日記 | 18:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお。可愛いネコさんたち!
短い間だけど宜しくね゚+.(・∀・)゚+.゚
え!?スマホにしたから私も試してみようかな♪

| いくぱん | 2012/01/13 20:06 | URL | ≫ EDIT

あ、昨日伺ったあとに更新だったか(^^)
へ~~、5猫!経験ないなあ。
一週間ですか。トイレとかは別々なのかな。
お世話、頑張って下さい~~。
記事、キレイにアップされてますよ♪

| まさぽん | 2012/01/14 17:30 | URL |

i-101コメントありがとうございます♪i-101


☆いくぱんさん☆

可愛いでしょう(#^.^#)
猫同士は距離を置いてるけど私にはすっかりなついてくれて嬉しいです♪
スマホのアプリおすすめ!
iPhoneもAndroidも両方あるので検索してみてね。
スマホで撮った写真の加工もすぐできちゃうし、これから活用しようと思ってます(^^)


☆まさぽんさん☆

私も五猫は初めてでどうなることかと思ったけど意外に平気ですよ!
トイレは友人宅でも先住さんと三猫は同じの使ってたので特に増やしてないんです。
二猫、とっても良い子でトイレもはずしません(^^)

記事、PCで見たらちゃんとアップされてて感動でした(^v^)
簡単便利なのでこれからスマホ更新率高くなりそうです☆

| ユキチョフ | 2012/01/14 22:06 | URL |

あかねちゃん、すごいイカ耳~(笑)
お客さんって・・・人じゃなくて猫だったのね!
うん。うん。どちらも緊張しますわな~。
長毛で可愛いわぁ~(*^_^*)
少しでも早く慣れてくれるといいですね♪

スマホで簡単更新?!
そんな事が出来る時代なのね~。(←時代遅れな人。笑)

| ミルク | 2012/01/15 06:22 | URL |

あかねちゃん暫く同居してたのに
忘れちゃったの??
全員あまり歓迎してなくてアウェイな感じですね(^_^;)

短い期間だけど仲良くなれると良いですネ~♪

| ミミィ | 2012/01/15 13:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/15 20:01 | |

i-101コメントありがとうございます♪i-101


☆ミルクさん☆

猫だけじゃなくて私まで緊張したわ~(笑)
今でも近くを通る時とか「シャ~」言い合ってるけど
ずいぶん慣れてきましたよ♪
れおさん、もかちん、適応能力抜群の良い子で、もかちんなんか私のお膝から離れない(#^.^#)

以前スマホでミルクさんのブログにコメントして宇宙語に変換された事があって(汗)、
今回もどうなるかと思ったけど、無事アップされててよかった~♪


☆ミミィさん☆

猫ってすぐ忘れちゃいますよね(^_^;)
そういうさっぱりしたところが猫の良さでもありますよね(^^)

二猫、すっかり家に慣れました♪
猫同士も至近距離で鉢合わせしない限りはシャーッってならないし。
トイレも皆一緒で大丈夫だし、食欲旺盛、快眠快便で安心してます(^^)

| ユキチョフ | 2012/01/16 22:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

