PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがた迷惑?

茶々丸があかねの寝ているねこあたまに入っていった。



arigatameiwaku.jpg
ペロペロ~          あかねちゃん、いつもありがと♪



arigatameiwaku2.jpg
今度はボクがペロペロするよ~



とまぁ、ここまではいい感じだったんだけど、



arigatameiwaku3.jpg
あかねちゃん、アタマはもっとこっちに!         イテテ・・・



最後は首根っこを掴んで何だかありがた迷惑な感じに(^_^;)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑あかねの表情が物語ってます(笑)ポチっと♪

| 三猫日記 | 18:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、こうして仲良しのあとにはバトルが待ってるんですよね。
でも固まってるのはかわいいよね~~♪

| まさぽん | 2012/01/08 19:05 | URL |

「ボスあかね、部下には弱い。」
ってキャッチフレーズが出来そうな予感?(笑)
なんか見ていて微笑ましいですね(^^)
この後、バトルになったのかしら?

| ミルク | 2012/01/08 22:23 | URL |

仲良し♪と見せかけて~(笑)
家族っぽくていいなぁ~^^
子猫のころ、プクが私の頭をガシッと抱えて毛づくろいしてくれました。
けっこうな痛さでした、でもなんだか嬉しかったです^^

上向きの遊び、首にきますよね^^;
でも夢中のあかねちゃんの為なら~
がんばれユキチョフさん♪
う、あかねちゃんの白目~ブハハ(爆)
おみくじ大吉、幸先がいいですね^^
ユキチョフさん今年は飛躍の年になりそう♪
すっかり遅くなりましたが・・・
本年も昨年同様、どうぞ宜しくお願いいたします^^

| chie | 2012/01/09 17:06 | URL |

うわぁカンペキなヘッドロックがキマったね。
あかねちゃん、ほんとにご苦労様です・・・

| いくぱん | 2012/01/10 09:50 | URL | ≫ EDIT

あははは~♪茶々丸くんはそれなりに
親切にしてるんだけどネwww
あかねちゃん、首根っこ掴まれてウゲゲッ!と
なった顔がウケちゃいました(笑ってゴメンw)
仲良きことは美しき・・デスw

| ミミィ | 2012/01/11 15:54 | URL |

i-101コメントありがとうございます♪i-101


☆まさぽんさん☆

仲良く団子してたのにいきなりバトル・・・
我が家でもしょっちゅう見られる光景です(^^)
今回はあかねが外に出てしまって、取り残された茶々丸がちょっと切なげでした(^_^;)


☆ミルクさん☆

ハハ!コーヒーのCMでしたっけ?
ボスあかねは部下には弱いけどパンチされない限り自分からケンカを売らないオトナなんですww
今回も茶々丸はパンチはしなかったのでバトルにはいたらず・・・
さっさと他の場所に移動してました(^.^)


☆chieさん☆

いいなぁ!私、猫に毛づくろいされた事ないです(ー_ー)
プクちゃんカワイイんだから~♪
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします~
chieさんにとっても「大吉」な一年になりますように!


☆いくぱんさん☆

あかねと茶々丸って、よくお互いヘッドロックしあってるかもwww
風花や茶々丸はあかねが大好きでそれはとても良い事なんだけど、何せ行動が自由なので(^_^;)
対応するあかねは大変なんですよ~


☆ミミィさん☆

そうそう、茶々丸がすごく良い事してる感たっぷりで首根っこ掴んでるところに私も大笑いでした(^^)
それに比べてあかねの渋い顔といったら・・・www
ま、団子してるって事は仲良い証拠ですよね!

| ユキチョフ | 2012/01/11 19:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

