PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き

ハンモックで遊んだ後、休憩していたあかねが

またミャー!ミャー!と鳴いている。



あかね、どうしたの?



tsuduki.jpg
降りたいんだけど・・・



tsuduki2.jpg
ふかちゃんをどかしてほしいの



え?同じ猫なんだから猫同士で話せばいいじゃん!

なんてグダグダと会話を続けているうちに



tsuduki3.jpg
                      2人ともうるさいわねー



あきれた風花が起き上って解決(^^)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑風花が一番オトナかも・・・ポチっと♪

| 三猫日記 | 12:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あかねちゃん降りられなくてユキチョフさんに
ニャーニャー言うなんて可愛いですねw
困った顔がまたキュート(*^。^*)

↓のあかねちゃん、頭良いわねェ~♪
ここならジャマされないで好きなだけ遊べるし。。
ユキチョフさんは腕がツライけどね・・

| ミミィ | 2012/01/06 15:04 | URL |

あははは~、かわいいな、降りられなくて?
それで風花ちゃんが気を取られている隙に・・。
ナイスショットだったね~~♪

| まさぽん | 2012/01/06 15:29 | URL |

面白い!
ホント、猫同士で会話したらいいのにね~(^^)
不思議ですよね、困った時って必ず飼い主に言いに来ますよね。
あかねちゃん、降りられて良かったよ。

| ミルク | 2012/01/06 15:53 | URL |

i-101コメントありがとうございます♪i-101


☆ミミィさん☆

「猫缶ちょうだい!」とか「遊んで!」だけでなく、最近はこんな事でもいちいち呼ばれる私です(^_^;)

↓ハンモックって猫1頭分の幅しかなくて、他の猫は上がって来られないってわかってるんですよね。
私としては皆一緒に遊んでほしいんだけどプライドの高い三毛としてはそうはいかないみたいです(^_^;)


☆まさぽんさん☆

お、「ナイスショット」いただきました~♪
実はあかね、結構な勢いで鳴いてたのになかなか反応しない風花にも笑ってしまいましたw
風花が起き上った瞬間にサササッと降りて・・・
よっぽど降りたかったんでしょうね(^_^;)


☆ミルクさん☆

ミルクさん家は乙女さん一人っ子だから何でもミルクさんに言いにくるのはわかるけど、
ウチは多頭、しかも同じ猫なんだから私に言うよりも猫同士で解決した方が早いんじゃないの?と思う事もしばしば・・・
ま、呼ばれると嬉しくって「なになに~?」ってなっちゃう私も私なんですが(^^ゞ

| ユキチョフ | 2012/01/08 12:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

