PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかねはふと気づいた

前記事とはうってかわって黒目パッチリのあかね。



kurome.jpg



床の上で遊ぶと素早い茶々丸や風花にオモチャを取られちゃうあかね、

ある日あかねはふと気づいた、

「ハンモックの上なら独り占めだわ!」と・・・

以来、遊びたくなるとハンモックに上がってミャーミャー!



20120105-123809-83088300.gif
取りづらい方が燃えるわ~



ずーっと上を向いていなくてはいけない私にとってはちょいとツラい遊びだけどね(^_^;)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑あかねのために首と腕を鍛えよう!飼い主にポチっと♪

| 三猫日記 | 13:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あかねちゃん、あったまいー!(´∀`)b
でも上を見続けるって結構つらい、、
具合悪くならないようにね、ユキチョフさん!(笑)

| いくぱん | 2012/01/05 16:02 | URL | ≫ EDIT

いくぱんさん

あかね、遊びとか食に関してはすっごい考えて行動する(笑)
で、考えた事は必ず私にミャーミャーと声に出して要求して従わざるを得ない状況に持ち込みます(^_^;)
たとえ上を見続けて頭がクラクラしたとしても(爆)、あかねの為に頑張らなくては・・・(^^)

| ユキチョフ | 2012/01/06 12:36 | URL |

うわっ!
1枚目のあかねちゃん、超カワイイ!!
これって、片手にジャラシ・片手にカメラですよね?
ユキチョフさんすごいね~。(笑)
こうやって人は鍛えられていくのね~(^^)

| ミルク | 2012/01/06 15:51 | URL |

ミルクさん

あ、この写真はですね、かしゃブンを振り回してたら丁度良くハンモックに引っかかったので
その隙に撮ったのです~(^_^;)
まだまだ鍛え方の足りない私です・・・(爆)

1枚目のあかね、確かにカワイイけど(←親バカ~)
何か雪だるまっぽい感じしませんか(笑)
首と胴体の境目が特にw

| ユキチョフ | 2012/01/08 11:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

