PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除の後

年末にサボっていた大掃除を今日やった。

寒い寒いとあかねに抗議されつつも窓を全開にする事2時間、

やっと終わって布団乾燥機をかけ始めたら・・・



soji.jpg
あぁ極楽ぅ~♪



早速ベッドで寛ぐあかねと風花。

でもね、



soji3.jpg



温風が出るとこふさいじゃってるよ(爆)




☆オマケ☆


soji2.jpg


足、からまりすぎ(笑)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑最後の写真、さりげなくあかねにパンチ!の風花にポチっと♪

| 三猫日記 | 16:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いしますネ♪

絡まり合ってる姿は超可愛いけど
これはお布団、膨らまないよねェ~・・
それでもこのお姿を見たら
場所をお譲りするしかないよね(●^o^●)

| ミミィ | 2012/01/02 17:26 | URL |

猫がひっついているだけで可愛いのに
絡まっているなんて最高に可愛い!
ユキチョフさん、大掃除やったんですね~。
エライわぁ~。
この季節、窓全開は寒いですよね。(笑)
布団乾燥機の温風でヌクヌク~♪
そこが暖かいって知っているんですね(^^)

| ミルク | 2012/01/03 07:44 | URL |

おお、大掃除w
ウチはバタバタ過ぎて、その単語は存在しなかった・・。
最後の写真、あかねっちどうなってるのか分からなかった(^^;)

| まさぽん | 2012/01/03 15:58 | URL |

i-101コメントありがとうございます♪i-101


☆ミミィさん☆

今年もよろしくお願いします~♪
うんうん、膨らまないし暖まらない(*_*;
でも許しちゃうんですよね、あまりにもカワイイから(^_^;)
今年もこんな感じで猫優先にゆるゆるやっていきます~


☆ミルクさん☆

やーっと年末の大掃除、出来ましたよ~
箱根駅伝見ながら・・・(笑)
絡まり合う猫、よっぽど寒かったんだと思います。
乾燥機つけた途端飛びあがってきましたからね(^^ゞ


☆まさぽんさん☆

まさぽんさんは大掃除どころじゃなかったですからね~
私も年末ちょっぴりバタバタだったので今になっちゃいました(^_^;)
最後の写真はですね、風花が伸びをした時に思いっきりあかねの顎を手でパンチしてしまいまして(汗)、
あかねが軽く腹を立ててるのですwww

| ユキチョフ | 2012/01/03 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

