PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動けるチムチム

高い所に上がってご満悦のあかね。



ugokeru.jpg
エッヘン!



あかねがいる場所は、



ugokeru2.jpg


レンジフードの上!

レンジフードの耐可重が心配な私(爆)、
猫缶をチラつかせて降りてきてもらおうとしたら・・・


ドッスーン!という猫らしからぬ音と共に直で床に着地\(◎o◎)/!


豊満バディでもこれだけ動ける事を証明したあかね、
「動けるチムチム」道邁進中(^^)



☆年末に見つけたステキグッズ☆


PAUL & JOEのリップとアイカラー、
可愛さのあまり鼻血が吹き出すかと思った~



写真 1 (2)



外側が猫で♪



写真 2 (2)



中のパウダーも猫(^^)/
リップの肉球スタンプ、10周年にちなんで10個あるのだそう♪
もったいなくて使えない~



br_decobanner_20111101194754.gif
↑どすこいどすこい!あかねにポチっと♪

| 三猫日記 | 18:29 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

れ、レンジフードが落っこちてきませんように!!((((;゜Д゜)))
あかねちゃんすごーい。脚力ばっちり(´∀`)
動けるチムチムがチームのモットーですからね
こうでなくちゃ~

かわいい化粧品!!猫モチーフのものは
つい買っちゃって、でも使えないのわかる~!

| いくぱん | 2011/12/29 10:26 | URL | ≫ EDIT

あかねちゃん、凄すぎ・・・
レンジフードが頑丈に出来てる事を祈ります(爆)
もはやチームチムチムのリーダー的存在ですネw
得意そうな顔、ほんと笑えます♪癒されますネ(●^o^●)

化粧品は素敵なのがいっぱいあるけど
これは猫好きには堪りませんね☆
肉球だなんて演出がニクイわぁ~♪

| ミミィ | 2011/12/29 20:25 | URL |

あかねちゃん、スゴイ!
キャットウォークのおかげで
高い所が好きになったかしら~(^^)
レンジフードの耐荷重って・・・あるの?(爆)
そのうち凹むさ~。(あはは~)

化粧品、よく見つけましたね~。
これは使うのがもったいない。(笑)

| ミルク | 2011/12/30 10:39 | URL |

あかねっち、どっから飛んで乗ったのかな。
いずれにしろ、ほんと「エッヘン」な感じですね♪
不義理中のご訪問、ありがとうございました~。
ちょっと落ち着いてまいりました。

| まさぽん | 2011/12/30 12:45 | URL |

v-276コメントありがとうございます♪v-276


☆いくぱんさん☆

あかねよりレンジフードが気になってしまったいけない飼い主です~(爆)
でも、ちゃんと動ける事を証明できてよかったわ♪

カワイイでしょ!
毎日化粧の時に眺めては使いたい~使えない~って悶々としてます(^_^;)


☆ミミィさん☆

ニモくんや福ちゃんも高い所に上がりますよね(^^)
でも冷蔵庫とか棚とか丈夫な場所だから安心ですよね。
レンジフード、どうなのかしら?未知数・・・

PAUL & JOEって、去年も猫のポーチが出てて思わず買ってしまったんですよね・・・
春コレクションは猫アイテムが目白押しのようなのでまたチェックしなくては!って密かに決心してます(^^)
買っても使えないんだけど・・・(爆)


☆ミルクさん☆

普段レンジフードの上に物を置こうとは思わないので(当然か・・・)耐荷重なんて考えた事なくてちょっと焦りました(笑)
そのうち凹んじゃうんだ!そりゃ困った困った~アハハ~
ま、落ちなきゃいいか、くらいな感じで!

意味もなくブラブラしてたら偶然見つけちゃいました♪
コレ使えない~!って同僚に訴えたら
「2個買って1個使って1個取っとけ!」ってピシャリと言われたわ・・・(爆)


☆まさぽんさん☆

お忙しい中のご訪問、ありがとうございます~♪
たぶんキッチンから飛び上がったんだと思いますが気づいたらそこにいたので真相は定かではなく・・・
あかね、私のびっくりした顔を得意げに見下ろしました(笑)

ちょっと落ち着かれたようで安心しました~
年末年始、ゆっくり休んでくださいね♪

| ユキチョフ | 2011/12/31 01:30 | URL |

Σ(゚д゚ノ;)ノ あかねちゃん、そんな所にすごっ!
動けるチムチム、さすがです~♪
PAUL & JOEのリップとアイカラーも可愛い~^^
こんな可愛いものが出てたなんて~
物欲が~(笑)
ふふふ、これは使えないですね^^

今年1年いろいろお世話になりました^^
来年もまたよろしくお願いいたします。
あかねちゃん、風花ちゃん、茶々丸くんもよろしくね~
来年も、みなにゃんにとって良い一年になりますように♪
それでは良いお年を~^^

| chie | 2011/12/31 14:30 | URL |

ユキチョフさん、今年一年ありがとうございました!
お忙しい中、お会いして頂いて嬉しかったです(^^)
来年もまた遊んでくださいね♪
それでは、良いお年をお迎えください(^_^)/

| ミルク | 2011/12/31 19:14 | URL |

chieさん

あかね、結構やるでしょ~♪
レンジフードが心配なので(爆)これ以上やる気ださないでほしいんですけどね(^^ゞ
PAUL & JOE、すごいでしょ?
これ、限定品だそうですよ!
限定品って聞くと散財意欲が出ますよね(ため息・・・)

今年一年大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪

| ユキチョフ | 2011/12/31 23:23 | URL |

ミルクさん

どもども、今年は実際にお知り合いになれて嬉しかったです~♪
ただの酒飲みの私ですが(爆)、末永くよろしくお願いいたします~☆

| ユキチョフ | 2011/12/31 23:25 | URL |

あかねちゃんっ。
さすがよ、動けるチムチム!
今後も精進していこー!

ポール&ジョーのそれ、もう売ってた?!
年明けだと思ってた~。見に行かなくちゃ。
今年は知り合えてうれしかったです。
来年もどうぞよろしくです。

| でっち | 2011/12/31 23:32 | URL | ≫ EDIT

でっちさん

あかね、おもちゃに飛びついたりするんだけど写真下手な私はなかなか撮れなくっていつも寝てる写真になっちゃうんですよね(汗)
だから動ける事を証明できてよかったわ!
今年も精進させますね~♪

PAUl & JOE、海外の免税店で見つけたんです~
日本だと1月6日からですよね。
今年はチムチムを通して知り合えてうれしかったです!(^^)!
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

| ユキチョフ | 2012/01/01 04:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

