PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスですね

Merry X'mas !



xmas1.jpg
ユキチョフに変なモノかけられたの


クリスマスだからと言って三猫がはしゃぐなんて事、当然起こるわけがなく・・・



xmas3_20111225210158.jpg
ぬくぬく~♪



xmas2_20111225210158.jpg
ぬくぬく~♪



xmas4.jpg
ぬくぬく~♪



お気に入りの場所でそれぞれ暖まるという、いつもと変わらない1日。

Zeppin缶をいつもより多く盛りつけた時だけ大はしゃぎだったけど(^_^;)



飼い主は、クリスマスにかこつけて「外食しよう!」と全然関係ない和食を食べ・・・



washoku.jpg



お腹が満足。



そうそう、ミルクさんからスカイツリー点灯情報をいただいたので見てきましたよ~



sky tree



淡いグラデーションが美しかったです☆



br_decobanner_20111101194754.gif
↑クリスマスが来て、今年が後6日な事に改めて気づいた・・(@_@;)ポチポチっと♪

| 三猫日記 | 21:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あかねちゃんステキ~♪
さすが姐さん、着こなしてるわぁ。。
みんにゃのぬくぬく、頭だけちょこんと出ていて
ほんとに気持良いんでしょうネ☆

ユキチョフさんのご馳走、豪華。。。

| ミミィ | 2011/12/26 18:01 | URL |

『変な物かけられた』って。(笑)
あかねちゃん、カワイイぞ♪
いいなぁ~、被りモノが得意なニャンコがいて~。
クリスマスは豪華に外食ですね!
盛りつけとかすごいオシャレだし美味しそう♪
やっぱり日本酒ですかね?(笑)
スカイツリー見に行ったんですね~。
けっこうキレイだなぁ~と思いました(^^)

| ミルク | 2011/12/26 19:03 | URL |

あかねちゃん可愛い^^
そうそう猫さんにはクリスマス関係ないですもんね(笑)
毎日ぬくぬく暮らせるのが一番~^^
おぉ~ユキチョフさんは豪華和食!!
美味しそうです~♪
スカイツリーのライトアップ、生でご覧になったんですね。
いいな~^^
そう、もう今週は大晦日なんですよね^^;
何も片付かないままに今年も終わっていきそうです~

| chie | 2011/12/26 19:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/26 19:49 | |

e-191コメントありがとうございます♪e-191


☆ミミィさん☆

これ、ワンコ用なんですよ~。
何かピエロっぽくて(ドロボー髭も)ウケました(笑)
三猫、暖かい場所からなかなか動かなくって、茶々丸なんか私が起きてもまだお布団にもぐったまんまです(^_^;)

ご馳走、おいしかったですよ♪
私の場合、クリスマスって「美味しい物が食べられる日」なんですよね~
オレ食える~って感じです(@^^)/~~~


☆ミルクさん☆

ホントはサンタの衣装でも・・・って思ってたんだけど、揃える時間が無くて(^^ゞ
この首飾りはオモチャとしても面白いらしく、皆でチョイチョイしてました♪

あ、飲み物はワインでしたよ~
日本酒って飲みすぎると頭痛が・・・(爆)
そうそう、スカリツリーは近くから見た方がキレイですね。
和食屋さんが高層階にあったんで見えてたんですけど、遠くからだとグラデーションってハッキリ見えないんですよね。
闇夜にぼうっと何かが浮かび上がってる感じで(笑)
わざわざ食事の後に足を運んじゃいました(^_^)


☆chieさん☆

猫には関係ないですよね、まったく・・・
でも猫にとっては変わらない日常が一番だなぁって今年は痛感しましたよ~(^_^;)

この和食、一見関係ないけどクリスマスのコース料理なんだそうです。
最後のデザートだけちょっとクリスマス気分でした♪
スカイツリー、遠くからより近くで見る方が絶対オススメ!
でも寒いからTVで観るのがオススメ(笑)
私は大晦日も行っちゃおうかなぁと思ってますけど(^^ゞ

大掃除とかは・・・ウン、無かった事にしましょう・・・

| ユキチョフ | 2011/12/27 01:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

