PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の朝の出来事

昨日の朝、



kino.jpg



kino2.jpg



珍しく早起きできたので猫たちと遊んでいたら、



kino3.jpg
ウゥ~・・・ウゥ~・・・  (ホルスタインみたい w)



風花がボンボンに膨らんで唸りだした!


ハトかカラスでも?とカーテンを開けたら・・・ナント・・・



kino4.jpg



猫だった\(◎o◎)/!



br_decobanner_20111101194754.gif
↑お隣にも猫がいるって知らなかった・・!ポチっと♪

| 三猫日記 | 17:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひょぉーえぇーっ!!
お隣さんのお猫さま、もしかしてぷち家出?(笑)
あかねちゃんと茶々丸くんは無反応だったのかな。
それにしても、びっくりですね★
風花嬢の後ろあたまに萌え(*´ω`*)

ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
なかなかコメントできないんだけど、3にゃんを拝見しては
ニヤニヤしちゃってます~

| そよ | 2011/12/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

へ~、お隣さんも猫飼いでしたか~♪
でもカーテン開けたらそこに猫、はビックリしますわなw

| まさぽん | 2011/12/14 22:39 | URL |

なっ、なんと!
まさか猫がベランダにいるなんて。(笑)
そりゃ風花ちゃんもホルスタイン並に膨らんじゃいますよ。(爆)
早くボスを起こさないと!
ボスー。ボスー。どこですかー。
ユキチョフさんの早起きにもビックリです。(笑)

| ミルク | 2011/12/15 12:52 | URL |

んまー!
お隣の子がこんにちは(´∀`)
かわいい子だねえ。
うちもね、ベランダ越しにお隣の子が
遊びに来たことあったんだよ。
その時は、下に落ちないかかなりヒヤヒヤした。
仲良くなれるといいね。

| でっち | 2011/12/15 16:03 | URL | ≫ EDIT

あらまーーっ!!茶々丸くんと遊んで
コーフンしちゃったかと思ったらwww
ベランダに訪問者でしたか・・
可愛い猫ちゃんですネ♪
風花ちゃんはヤル気満々だけど、
相手のコそうでもないみたい・・
お友だちになれると良いですネ(^○^)

| ミミィ | 2011/12/15 17:12 | URL |

ホルスタインてー!
でもわたし、うちの三毛猫のこと豚よばわりしてるから
ユキチョフさんのこといえない。。。
風花ちゃん、ほんと毛がすんごい膨らんでるわ!
お隣は長毛っ子がいるのね(≧∇≦)かわいいわ
仲良くなって家に上がり込んだりしたら楽しそう(笑)

| いくぱん | 2011/12/16 10:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/17 18:10 | |

v-255コメントありがとうございます♪v-255

実はこの猫ちゃんが去って行った後、ベランダに下に落ちちゃうくらいの隙間があるので心配になってお隣さんに聞きにいきました。
「ウチのベランダに猫ちゃんが・・・」と言った時点で「すぐそちらに行かないように対策しますから!」

・・・どうやら私、クレーマーに思われたようです(涙)
そういうつもりじゃなくて、ただちゃんと家に帰れたか心配だっただけなのにぃ。
取りつくしまもなく、インターホン切られちゃいました。
お隣り付き合いって難しい(^_^;)


☆そよさん☆

お久しぶりです♪私もいつもうにさまの様子拝見してますよん(^^)
お隣の子、ベランダの仕切りの下をくぐって遊びに来たみたいです。
三猫皆集まってきましたが、あかねと茶々丸は風花の威嚇にドン引きで近くで見守ってました(^_^;)
風花の襟足、絶妙でしょ?(笑)


☆まさぽんさん☆

うんうん、びっくりしましたー!
しかも固まって動かないから一瞬ぬいぐるみかと思った(爆)
シャーシャー言い始めて「あ、本物だ!」って思いましたよ。
このマンション、ペット3匹可なので猫飼い多いみたいです。
ゴミを捨てに行くとよく猫缶を発見します♪


☆ミルクさん☆

最初、風花があまりにも膨らんで牛になってるのが可笑しくてカメラを構えたら、外にも猫がいました\(◎o◎)/!
ボスはね、風花に任せて後ろで静観してました(笑)
3枚目の写真の下に耳だけ写ってます♪

私の早起きにツッコミを入れるとは・・・(爆)
うーん、バレてるなぁ・・・


☆でっちさん☆

この子、チンチラかな?あまりの可愛さに最初はぬいぐるみかと思いました(^_^;)
仲良くしたいんだけど、上記の通りクレーマーと思われ、今はベランダの仕切りの下にダンボールが敷かれてこちらに来られなくなってます(涙)
お隣対策より下に落ちない対策の方が先決だと思うんだけど、そんな事言ったらまた嫌がられちゃいますね(ー_ー)


☆ミミィさん☆

風花、気が強いのでこういう時は一番に出ていきます。
三猫皆側で見てるんですが一斉にシャーシャーするんじゃなくて、あまりにもやる気満々な風花に引いちゃってました(^_^;)
外にいた子も可愛いお顔でシャーシャー頑張ってましたよ(^^)
お友達になりたかったけど、上記の通りです・・・
ため息・・・(-_-メ)


☆いくぱんさん☆

あ、そういえばぴんちゃんは「ぴん牛さん」ってのもありましたよねー(笑)
風花の模様、痩せてるから今まで気づかなかったけど、膨らんだら限りなくホルスタイン!!
お隣の長毛さん、会いたいけどムリそうです・・・(涙)


☆鍵コメさん☆

ブログで新入りさん拝見しました(^^)
こちらこそよろしくです~(^^)/

| ユキチョフ | 2011/12/19 17:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

