PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム・チムチム

ムッチリバディのあかね、晴れてチーム・チムチムに入会を果たしました!
でっちさん、ありがとうございます♪



akakodelux.jpg
アカコです(^^)/



入会を申請してからの数日、チムチムとしての自覚に芽生えたあかねは、
順調に6㎏を超え、寒いのでハンモックに上がることもせず、



nekoatama.jpg



エアコンの温風があたるところに置いたねこあたまで1日中茶々丸とぬくぬく・・・



gohan.jpg



そして風花がまたいでも平気でごはんを食べ続けている(笑)
(風花もまたいだまま食べてる!)


あかね、「モットーは動けるチムチム」なんだよ!



asobi_20111207001812.jpg



↑こういう遊びにちゃんと加わってね!



br_decobanner_20111101194754.gif
↑冬眠よ~☆あかねにポチっと♪

| 三猫日記 | 00:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チーム・チムチムって萌えバディのコが
入れるの? あかねちゃんまさにピッタリ♪
あかねちゃん、幸せいっぱいで
少しふくよかになったのネw
あかねちゃんと風花ちゃん、なんとまぁ
食べずらそうな体勢(爆)
タワーでの茶々丸くんと風花ちゃん、
ハラハラしますゥ~ (我が家も木登りでハラハラするけど・・)

| ミミィ | 2011/12/07 16:17 | URL |

チーム・チムチム、入会おめでとうございます\(^o^)/
あかねちゃん、ちゃんとリバウンドしたんだね。(笑)
ユキチョフさんと暮らせる。
風花ちゃんと茶々丸くんとマッタリ過ごせる。
幸せな証ですね(^^)
しかし、すごい体勢でご飯食べてますね~。(笑)
逆にピッタリフィットして安定感が良いのかしら~。(爆)

この給餌機って、カリカリが出てくるんですよね?
缶詰をあげる時も、ここに入れるのですか?

| ミルク | 2011/12/07 17:22 | URL |

「アカコ」って誰かと思ったよw
あかねっち、6㎏超えたのっ!?
またいで食事、おもしろい~。
何よりもまず「食うこと」が先なのかな(^^)

| まさぽん | 2011/12/07 21:24 | URL |

v-255コメントありがとうございます♪v-255


☆ミミィさん☆

チムチムって、ムチムチボディの猫なら入会出来るんですよ~。
「萌えバディ」っていいですね!いちごちゃんも萌えバディですもんね(^^)
あかね、幸せいっぱいって言うより飼い主が甘やかしてしまったような気が・・・(爆)
留守番させてる時はカリカリしか食べさせられないので家にいるとついついあげてしまうんですよね(^_^;)
三猫もそれを知っていて、カリカリが出てるのに「みゃ~~っ!!」って言いにきます。そしてこの体勢(@_@;)
私はいつもニモくんや福ちゃんにハラハラしてますよ~
木の方がタワーより絶対に高いから・・・
猫だから落ちても上手に着地してくれるとは思うんですけどね(^^)


☆ミルクさん☆

ありがとう(^^)/
見事にリバウンドしてくれました・・・(爆)
風花も食欲すごいのに何故あかねだけ???
この体勢は、まず一番左にZeppin缶を盛ったらそこにいた風花を押しのけてあかねが食べ始めたので風花は次に盛った真ん中に急いで行ったんです。
飛び越える時間もどうやら惜しかったらしい・・・(^_^;)

そうそう、この給餌器はカリカリのみです。
カリカリの上にZeppin缶をのせるとカリカリの食いつきもよくなるので一緒にしちゃってます♪
このカリカリが出てくる部分、お皿になってて、はずして洗えるようになってるんですよ(^^)


☆まさぽんさん☆

「あかね」と「アカコ」、一字違うだけなのに「アカコ」だとずいぶん貫禄が出ますよね(^_^)v
6㎏超えてまた以前のムッチリに戻っちゃいました。
でも一時期痩せていた時の感覚がまだあるのか結構高い所に上がったり下りたりできるんですよ♪
ドスン!ってものすごい音がしますけど・・・(爆)

我が家の三猫、Zeppin缶に対する執着心がすごくて・・・
変な姿勢でも必死に食べてる風花と、乗られてもおかまいなしのあかね、Zeppin缶のCMがあったら出してほしいくらいです(笑)


| ユキチョフ | 2011/12/07 22:32 | URL |

あかねちゃん、チムチム入りおめでとー(´∀`)
あら、体重は順調にもとに戻ってきているのね。
さすがあかねちゃんよ~。
またがれてるあかねちゃんもどうかと思うけど
風花チャン・・・・どうして。。食べにくくないのかしら??

| いくぱん | 2011/12/08 08:19 | URL | ≫ EDIT

いくぱんさん

ありがとうございます~(^^)/
クラブ的なモノに入会するのは三毛猫同盟以来だったので嬉しいです♪
体重はすっかり元に戻っちゃいましたが(汗)、あかねも平和に過ごしてるしまぁいいかなぁくらいに思ってます。
三猫はZeppin缶が好きすぎて食べる姿勢なんてどうでもいいらしい・・・。
風花、このまま完食しましたからね(^_-)-☆

| ユキチョフ | 2011/12/09 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

