PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯たんぽ猫

本格的に寒くなって猫団子発生率急上昇中の我が家だが、
あかねにとってはちょっと大変な季節。



あかねを「湯たんぽ」か「ホカペ」と勘違いしているであろう茶々丸と風花(^_^;)



don.jpg
Lサイズでポカポカ~♪            重い・・・



上にドーンと乗っかって・・・

茶々丸が去ると風花が・・・



don2.jpg
よっこらしょっと・・・              アンタも来たのね・・・



頑張れあかね!



☆お知らせ☆

品川22回ハ3Fナー小
今年最後のねこ親会です♪愛護センターで使う古新聞や綿毛布も募集中~



br_decobanner_20111101194754.gif
↑太ってるからあったかいのね~って言ったのは誰にゃ!あかねにポチっと♪

| 三猫日記 | 17:08 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは、はじめまして(´▽`)
チーム・チムチムにご入会、ありがとうございます。
あかねちゃんの立派なお姿、しかと拝見しましたぞ!
数日お待ちくださいね。
ではでは、どうぞよろしく~

| でっち | 2011/11/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

あかねちゃん、大人気ですね!
それにしても風花ちゃんも茶々丸君も
容赦ないですね~。(ドーンって。笑)

↑チーム・チムチムに入会したんですね!
出来上がりが楽しみですね~(^^)

| ミルク | 2011/11/26 13:49 | URL |

これからでっちさんところに行こうと思ってたんだけど、
チーム・チムチムに入ったの?
うんうん、あかねっちはチムチムだよねw
ウチはソラだけ入会済。
あ、でっちさんはじめまして?
意外意外(^^)

| まさぽん | 2011/11/26 13:50 | URL |

おおいよいよあかねちゃん、チムチム入りね(≧∇≦)
それにしても、、、茶々くんと風花ちゃん2匹に
下敷きにされて、、、
あかねちゃんはふところが広い三毛猫だこと。
ぴんちゃんだったらマジギレしてるところよ。

| いくぱん | 2011/11/26 15:01 | URL | ≫ EDIT

あはは、気持ちよさそうな猫たんぽですね~
茶々丸くん風花ちゃんの気持ちよ~く分かります(笑)
あかねちゃんチムチム入りおめでとう(*´∇`)ノ
今後の活動も楽しみです~♪
でっちさん、いくぱんさん、ぜんぜんご訪問できてなくてすみません~
↑こんな所で謝るな~ユキチョフさんすみません(;^-^)

| chie | 2011/11/26 18:00 | URL |

あかねちゃん、すごいモテモテwww
ひっきりなしに崇拝者が来てますネ☆
茶々丸くんも風花ちゃんも、
遠慮なくあかねちゃんをシーツ代わりに
してるのね。。
あかねちゃん、キレなきゃいいけど。。

| ミミィ | 2011/11/26 18:37 | URL |

v-35コメントありがとうございます♪v-35


☆でっちさん☆

遊びに来てくださってありがとうございます(^^)/
初めましてと言いますか・・・
でっちさんのお名前は方々で拝見してまして、何度かこっそり訪問してました(^^)
キノコさんも縞々の三毛で勝手に親近感感じてましたー。
チーム・チムチムが出来た時も参加したいなぁと思いつつなかなか会員証にちょうど良い写真が撮れなくて・・・(汗)
会員証楽しみにしてます♪
よろしくお願いしまーす<(_ _)>


☆ミルクさん☆

茶々丸は時々遠慮してそっと寄り添ったりするんだけど
自由な風花は100%遠慮無し(笑)
無理矢理お腹の辺りにグリグリ頭を突っ込んだりするのでうるさがれる事もあるんです(^_^;)
チムチム、私も楽しみ~♪


☆まさぽんさん☆

そうそう、ソラちゃんといくぱんさんのぴんちゃを見て
「あかねも是非是非!」って思ったんです(笑)
でっちさんは、私が勝手に覗き見してただけでご挨拶は初めてです~
そういえば、チムチムの会員さん達って何故縞三毛が多いんでしょうね???
縞三毛ってデラックス度が高いのかしら・・・www


☆いくぱんさん☆

やっとやっと入会申請しました~♪
あ、あかねは割と寛容なんです(笑)
風花や茶々丸がゴソゴソ動いたりちょっかいを出さない限りは乗っかられても耐える(^^)
一旦怒ると一番怖いんだけど~~(@_@;)


☆chieさん☆

私もあかねの猫たんぽで寝てみたいんだけど、何せ身体が大きくて・・・(^_^;)
あかねは唯一お布団にも入ってこない猫なのでお膝で温もりを感じてますよ♪
チムチム、モンちゃんもどうかしら~

このコメント欄、遠慮なく連絡網にも使ってくださいね~(^^)/


☆ミミィさん☆

あかね、寒い季節が「モテ期」なんです(^^)
皆吸い寄せられるようにあかねの所へ・・・♪
あかねも、皆が良い子にしてるウチは乗っかられてもジーッとしてるけど、
モソモソ動かれると嫌になっちゃうみたい(*_*;
時々「一人にしてよ・・・」って顔してますからwww

| ユキチョフ | 2011/11/27 02:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/29 21:59 | |

鍵コメさん

あれ?このブログの事お話ししてなかったっけ???
見に来てくださってありがとう(^^)/
三猫大きくなったでしょ(@^^)/~~~
今度我が家にも見に来てくださいな~~
茶々丸と風花はマボロシ化すると思うけど(^_^;)

| ユキチョフ | 2011/11/30 13:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

