PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

朝晩は少し寒くなってきたので猫用の毛布を出した。



PA318209.jpg
ボク毛布大好き♪



もぐるの大好きな茶々丸が早速イン(^^)/



br_decobanner_20111101194754.gif
↑ユキチョフとお布団に入るのも好きだにゃ♪茶々丸にポチっと♪

| 三猫日記 | 22:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~、ユキチョフさん家は猫用の毛布があるんですね~。
ウチは人間用がいつの間にか猫用になってるんですよ~(^_^;)
バナーとプロフィールの所で一緒に寝るって
プチ自慢してますね!
く、悔しいけど羨ましい!(爆)
暖かいんだろうなぁ~。(妄想中)

| ミルク | 2011/11/08 11:30 | URL |

わぁ~猫専用の毛布があるのネw
さすがユキチョフさん~♪
茶々丸くん、なんとも暖かくて満足そう(*^。^*)
毛布の中のウルウルなお目目にやられましたwww

| ミミィ | 2011/11/08 17:19 | URL |

茶々丸くん気持ちよさそうですね~(*^-^)
なんだかウットリしてるようなお目目?
あんまり気持ちよさそうで・・・
私ももう1回布団に入りたくなっちゃいました(笑)

くりくりお目目でおねだり♪
あかねちゃん可愛い過ぎる~!
どんどんあげちゃいそうで危険な可愛さですね(*^-^)

生首あかねちゃんもカワイイ!!(笑)

| chie | 2011/11/09 07:00 | URL |

ウチは毛布系を出してあげても潜る事しないんですよね。
やっぱり猫それぞれですねえ。
寒くなるともっぱら団子生産に走るみたいw
潜ってくれるんだったら毛布出すんだけどなあ。

| まさぽん | 2011/11/09 22:27 | URL |

v-35返コメ遅くなりました~v-36


☆ミルクさん☆

あ、ウチは反対で猫用に買った物を人間が借りてます(笑)
ウフフ、自慢ですよ、自慢!
カワイイし、あったかいし・・・(^^)
でも、ラブラブ~って思ってるとガブッとされて我に返るんです(爆)
茶々丸、手加減しない甘噛みだから・・・(涙)


☆ミミィさん☆

我が家にある「ひざ掛け」タイプの物は全て猫用で、寒い時は猫に貸してもらうんです(笑)
茶々丸は唯一もぐるのが大好きで、冬は一人でベッドにもぐってたりしますよ♪
幸せそうな顔されると「出してよかった」って思いますね~


☆chieさん☆

そうそう!お昼寝の時に茶々丸が横に入って来てこういう顔されちゃうと私もお布団から出られないんですよ!で、いつのまにか夕方になってたりします(爆)

あかね、カワイイでしょ~♪
確信犯だとわかっていても、ついつい多めにあげずにはいられない弱い飼い主です(^_^;)


☆まさぽんさん☆

あ、我が家でももぐるのは茶々丸だけであかねと風花は「下に敷く」専門ですよ~
皆毛布は大好きなようで、ベッドやソファに毛布を敷いておくとその上で寝てます♪
3ニャン団子、いいですね。
我が家、何故かあかねプラス風花or茶々丸。あぶれた子が私のところにやってきます(笑)

| ユキチョフ | 2011/11/13 19:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

