PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生首

ポロっと落ちてきそうなあかねの生首(怖っ!)


PA318216.jpg


何故首だけニョキッと出して下界をガン見しているのかというと、


私   : クリスピーキッスあげるから下りておいでよ~
あかね : ・・・・・(シカト)
私   : 食べないなら他の子にあげるからね~


という会話の後、茶々丸と風花が下界でおやつタイムを楽しんでいるのを見て
少しばかり後悔しているのである(^_^;)



br_decobanner_20111101194754.gif
↑この後「ハンモックまでおやつを運べ」と要求した(@_@;)あかねにポチっと♪

| 三猫日記 | 19:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あかねちゃん、ハンモックがお気に入り過ぎて
おやつまでその上で食べてるのね!(笑)
すごいね~、そこまで気に入ってくれるとは、
買った甲斐があったね~!!
あかねデラックス&チャッチャマングローブ!!爆笑だよっ
ぜひチムチムにいらっしゃいなー(≧∇≦)

| いくぱん | 2011/11/03 20:09 | URL | ≫ EDIT

生首ってかわいいよね(^o^)
クリスピーキッス、食べない子にはやっぱり出前、だよね(^_-)

| まさぽん | 2011/11/03 21:07 | URL |

わぁ~、キレイな生首!(爆)
おやつを食べている二猫の姿を見ても
降りてこなかったんですか?
あかねちゃんおやつよりもハンモックか?!
ある意味ダイエットになったりして。

| ミルク | 2011/11/03 22:12 | URL |

もしお化け屋敷でこの「生首」があったら
ゲラゲラ笑っちゃう~♪
くりんくりんのお目目が超プリティです(^u^)
おやつの出前、私も福助にしてますョ!
アイツ、生意気なのォ~!

| ミミィ | 2011/11/04 17:56 | URL |

v-34コメントありがとうございます♪v-34


☆いくぱんさん☆

うんうん、買った甲斐があった!あかね、しょっちゅうハンモックにいてくれます(^^)
でもチムチムに申請しようとしているあかね、順調にリバウンドしてきているようでハンモックがあかねの重量に耐えられるかが目下の悩みです(^_^;)
良い写真が撮れたらチムチムに送ろうっと♪


☆まさぽんさん☆

やっぱり「出前」が必要ですかね?!
おやつの為に下まで降りてくる事も運動の一つ!って最近考えてしまうんですけど・・・(^_^;)
でも長女のあかねは他の猫に最初におやつをあげると拗ねるんですよね~
うん、やっぱり「出前」だ!(笑)


☆ミルクさん☆

「キレイな生首」って、何かシュールな感じ・・・(笑)
いやいや、ハンモックの上にいてもしっかりおやつを要求するし、ダイエットにはならないんですよ(^_^;)
あかねは三猫の中で自分が一番上だとわかっているので、ちゃんとあかねの意見を尊重しないとプライドが許さないみたいだし(苦笑)
猫社会も大変だなぁ・・・


☆ミミィさん☆

お化け屋敷にいたら思わず突っついてしまいそうです!(^^)!
そういえば福ちゃんも、おやつ欲しいのにタワーから下りてこないんですよね!
福ちゃん、末っ子なのになかなかの大物だわ~♪

| ユキチョフ | 2011/11/06 20:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

