PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せです♪

これは金曜日の写真。

ソファに座ったら・・・


PA218077.jpg


右に茶々丸。


PA218078.jpg


左には風花。

皆が一緒にいてくれる幸せをしみじみ噛みしめてる、
そんな今日この頃。


*******************************


まさぽんさん、キャットウォークの全体像はこんな感じです!


PA218087.jpg


写真撮り始めたら茶々丸がいなくなっちゃった・・・(^_^;)



br_banner_helloween.gif
↑皆も幸せって思ってくれてるかな?ポチっとお願いします♪

| 三猫日記 | 20:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分が座った場所に、そっとやってくる猫。
優しい時間が流れますね~(^^)
猫って体は小さいけど、ものすごい存在感ですよね。
一緒にいて良かったと心から思いますよね。

キャットウォークの全体像見たいと思っていました!
最上階はかなり高いんですね~。
でも登って行くのは楽しそう♪
ユキチョフさんも裏側でハシゴ登りの練習が出来ますね!(笑)

| ミルク | 2011/10/24 15:37 | URL |

この「ねこまみれ」になる時、
とっても幸せがこみ上げてきますよネ♪
そっと傍に来て寝てるだけでも、ねこの存在は
大きくて慰められます。(^.^)
茶々丸くんや風花ちゃんも心から寛いで
満足そうデスw

キャットタワー、高さがありますネ~
あかね姐さん、君臨してるわぁ~・・

| ミミィ | 2011/10/24 16:06 | URL |

うんうん、気温が下がると猫まみれな日々になりますよね。
そっか~、こういうタワーなんだ。
めっちゃ楽しそうじゃない??(^^)/
ウチは膝猫が多いので、寒くなると
いつも足がしびれますw

| まさぽん | 2011/10/24 21:31 | URL |

v-34コメントありがとうございます~v-34


☆ミルクさん☆

そうそう、私は特に離れてる時間があったからかもしれないですけど、
こうやって寄り添ってくれる時、メチャメチャ幸せ感じてます♪
このキャットウォーク、ミルクさんのように「ハシゴ登り」しようと考える人の為に(笑)、
「絶対に幼児に登らせたりしないでください!」って注意書きがあります~
友人には「洋服掛けられるね!」って言われました・・・(^^ゞ


☆ミミィさん☆

ねこの存在はホントに大きいですね(^^)/
私、ねこがいたからこそ色んな事を頑張れましたもの。
皆がそばにいてくれる事がホントに幸せです♪

あかねのいるハンモックは天井に近いんですよ!
ハンモックを下から突っついて「何かいるよ!」っていう遊びをするのが最近のあかねのブームです(^^)


☆まさぽんさん☆

タワー、すっかり三猫のお気に入りの場所になりました♪
ちゃんと棚板を一段ずつ上がるって事も覚えてくれて・・・。
風花は最初、使い方がよくわからなかったみたいで、ハシゴみたいによじ登ろうとしてましたから(笑)

まさぽんさん家もお膝の取り合いですよね~
ねこってもっとさっぱりしてると思ってたんですが、甘えん坊が意外にも多いですね(^^)

| ユキチョフ | 2011/10/26 16:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

