PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットウォーク

引っ越しの際に、ソファやテーブルより先に
キャットウォークを注文していた私。

普段から高い所に上がらなかった三猫、
気に入ってくれるか心配だったけれど・・・


walk aka


天井に近いハンモックはあかねが占領!


walk fu


風花はここで遊ぶのが大好き♪


walk cha


茶々丸にとっては寛ぎの場所に・・・

皆気に入ってくれて、飼い主冥利に尽きるわぁ(^^)



br_banner_helloween.gif
↑グッジョブ!私にポチっと♪

| 三猫日記 | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああ!これ、欲しい欲しいと思いながら
何年たつことやら。。
気に入ってくれたのね~(*´∀`)
さすがあかねちゃん、最上階を占拠!

| いくぱん | 2011/10/19 09:49 | URL | ≫ EDIT

私もこのキャットウォークに心惹かれてました~
いくぱんさんに同じく何年たつことやら(笑)
みんにゃ気に入って良かったですね~(*^-^)

何より先にキャットウォーク、お気持ち分かります~
猫バカですね~(笑)

| chie | 2011/10/19 12:40 | URL |

こんなに気に入ってくれたなら
買った甲斐があるってものですネw
みんな、とっても嬉しそうデス。(^.^)
ユキチョフさんが仕事してる時でも
楽しくみんなで大暴れ(?)出来そう~♪

| ミミィ | 2011/10/19 17:10 | URL |

ユキチョフさん、いい買い物しましたね~。
あかねちゃんは最上階を独占なんですね。(笑)
やっぱり高い所って好きなんですね~。
寛いだり遊んだり、登ったり降りたり、
猫達もきっと楽しいでしょうね(^^)

| ミルク | 2011/10/19 18:11 | URL |

うんうん、これは飼い主冥利に尽きると思う♪
こんなにみんなで使ってくれるんだね~。
ってか、全体像を観たかったりする(^o^)

| まさぽん | 2011/10/19 21:48 | URL |

v-34返コメ、遅くなりました~v-34


☆いくぱんさん☆

そうそう、コレ、結構注目されてますよね(^^)
場所とらないし、2個目にいかが?
あかね、以前は高い所に上がらなくって、私の予想だと
風花が最上階を独占するハズだったんですけど(笑)


☆chieさん☆

私もずっと注目していて、新居が決まる前からコレにしよう!って決めてました(笑)
自分よりとりあえず猫優先(^^ゞ
お互いネコバカですね~♪


☆ミミィさん☆

そうそう、買ってよかったですよ~♪
ミミィさんのお宅は大きいタワーですよね。
我が家、大きいタワーを置くにはちょっとキャパが小さくて、
これなら場所取らないし天井まであるしちょうど良かったんです(^^)/
皆、夜中に盛大に上り下りしてますよ!


☆ミルクさん☆

あかね、気づくと最上階で仰向けになって寝てて、淋しいから下りておいでよ~って声かけてます(^_^;)
そういえば、最近気づいたんだけど・・・体重5㎏までって説明書に書いてあった(爆)
太らせないように気をつけないと~~!!!


☆まさぽんさん☆

オモチャでもオヤツでも猫が気に入ってくれるとやたらと感動しますよね~♪
私も久々の猫の大きい買い物だったので大感動しました(@^^)/~~~
今度全体像を載せますね♪

| ユキチョフ | 2011/10/21 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

