PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムッチリバディ健在

下界を見下ろすあかね(笑)


gekai.jpg


かなりスリムになったあかねだが、現在5.2㎏。ムッチリバディはまだ健在で・・・


mucchiri.jpg


キャットウォークからはみ出している(^_^;)



******************************************


数日前、前回ご紹介したミルクさんに初めてお会いしました♪
ブロ友さんにお会いするのがお互い初めてで、「これって世に言うオフ会ってやつですよね・・・ですよね?!」
といったメールをやり取りし、ドキドキしながら待ち合わせをした場所は・・・


写真


雷門!(思わず写真撮っちゃいました)

ミルクさんは、ちっさくてカワイくてサバサバしたとってもステキな方で、私よりも大分若かった!
いっぱい食べて、しゃべって、飲んで(私だけ?)・・・
ミルクさん、楽しい時間をありがとうございました♪また遊んでね!

お土産にいただいた老舗のおかき、帰宅後すぐに私のお腹に収まりました。
こちらでご紹介できなくてすみませぬ(^_^;)

思えば、ミルクさんと私をつないでくださったのは「ソラの空」のまさぽんさん!
次回は是非ご一緒に、酌み交わしましょうぞ(^^)/



br_banner_helloween.gif
↑憧れの4㎏台はもうすぐ?あかねにポチっと♪

| 三猫日記 | 12:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~、やっぱりあかねちゃんはカワイイなぁ(^^)
まん丸お目目とお口の茶色い部分が
あかねちゃんの可愛さを際立たせます♪
ステキなキャットウォークがあるんですね~。
下界も見下ろせて、寝床に出来て楽しそうです。

ユキチョフさん、素敵なお返し便ありがとうございました。
センスが良いと皆様から絶賛でした~♪
まさぽんさんともぜひ、飲みに行きましょうね(^^)

| ミルク | 2011/10/08 14:52 | URL |

えー、、あかねちゃん随分スリムになったのネ~
確かに小顔だし、キャットウォークからの
はみ出具合もほんのちょっと・・
美人に磨きが掛かってます(^◇^)
みんなが新しい生活に慣れて 楽しく過ごせてる様で
私も嬉しいです(●^o^●)

| ミミィ | 2011/10/08 18:50 | URL |

そうだそうだ、橋渡し役をおみそにするなんて・・(泣)→ウソ
5.2㎏でこの横幅だと、結構丈は短い感じ??w
ウチのソラとおんなじような体型なのかなあ(^^)
雷門、久しく見てないかも。
いや、行ったことあるかな・・(爆)

| まさぽん | 2011/10/08 22:30 | URL |

v-34コメントありがとうございます♪v-34


☆ミルクさん☆

あかね、カワイイでしょ~(親バカ!)
キャットウォーク、高い所に上がらないあかねはハンモックまで行かないと思っていたんだけど、すっかりお気に入りになりました♪

プレゼントの紹介、ありがとうございました(^^)/
乙女さん、袋まで気に入ってくれてありがと(笑)


☆ミミィさん☆

そういえば、いちごちゃんとあかねは同じくらいの体重でしたよね~。あかね、スリムになったんですけど最近「食欲の秋」になってきちゃって(汗)
私の顔を見ると「Zeppin缶よこせ~」って鳴いてます(^_^;)
リバウンドの日も近いかも・・・


☆まさぽんさん☆

「おみそ」って久しぶりに聞きましたwww
うーん、ソラちゃんよりあかねの方がちょっと長い気がします。
病院でも「洋猫入ってます?」って聞かれたりするし・・・

雷門、私は3回目くらいでしょうか・・・
下町、楽しくて最近ハマってるんです♪
まさぽんさんも是非!

| ユキチョフ | 2011/10/10 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

